TRAVEL

時之栖(ときのすみか)

先日御殿場高原にある『時之栖(ときのすみか)』に行ってきました!

目的はイルミネーションを見ること。 ネットで知ったのですが毎年イルミネーションの展示があるらしいです。

今年のテーマは【妖精たちのHabataki】

園内の5つの会場で美しい光の世界を鑑賞できます。 まずは光のトンネルです。 image

確かに妖精たちが…

(そういえば今年のハロウィンで女装してティンカーベルになったな…)

image

有機EL照明を使用した次世代のイルミネーション【Habataki】は幻想的な動きと輝きを放つ世界初の試みだそう。

image

image

image

image

高さ20メートルのツリー。

image

Xmasシーズンらしくトナカイも…

image

期間は2015年3月15日までと長い期間やっているので、興味ある方はいってみてはいかがでしょう。 ちなみにめちゃくちゃ寒かったんで園内で食べたおでんは最高でした(笑)

あっ、御殿場…ということで当然?アウトレットも行ってきましたよ(* ̄∇ ̄*)

でいろいろ迷って大好きなETROのストールをGet!! image

昔はペイズリーっておっさんくさい…と思ったんですけどね…

今では大好きです。 えっ、自分がおっさんになったからって?

いやいや、おっさんになった…と認めたらそう見えてくるんで絶対に認めません(笑)

ピックアップ記事

  1. 『Purify Time(ピュリファイタイム)』に掲載されています
  2. 【PR】『清流の国ぎふ』岐阜県を巡るツアー〜「郡上八幡」「美濃和紙」編〜
  3. 廃タイヤを利用したMade in Japanのエシカルバッグ『SEAL(シール)…
  4. これぞ時代の最先端『Atem personal GYM(アーテムパーソナルジム)…
  5. 『東京GLPクリニック』30分で2億回の腹筋!?エムスカルプトを初体験♡

関連記事

  1. TRAVEL

    クラブメッド石垣島、2日目…の夜!

    クラブメッド石垣島、2日目の夜…すでにアクティビティーでクタク…

  2. TRAVEL

    ハワイ旅行はDeNAトラベルで

    …というわけで!?ちとハワイに行ってきます。普段動き回ってない…

  3. TRAVEL

    人生初のサイクリストの聖地…暑さで誰もいない「淡路島」

    「いっしーの神戸輪行旅」生産100万台目のBROM…

  4. TRAVEL

    映え感MAX!!『ふふ日光』の室内露天風呂が最高すぎる件

    2020年10月にOpenするや否や、大注目を浴びている栃木県日光市の…

  5. TRAVEL

    Brompton(ブロンプトン)を初試乗 in 秀岳荘

    続いて「フーテン教師」大中さんと向かったのはアウトドアショップの『秀岳…

  6. TRAVEL

    いなりナイト、伏見稲荷大社へ行く

    こんにちは、いなりナイトです。日々(いや…たまに)、いなり寿司…

ARCHIVES

PICK UP

RECENT POSTS

  1. GOURMET

    大阪の人気店が五反田デビュー!!ある意味期待を裏切らない『大衆食堂スタンド その…
  2. GOURMET

    となりのカツは大きく見える(笑)とんかつ百名店『もち豚とんかつ たいよう』
  3. FASHION

    信濃屋 クリスマスパーティー
  4. OTHERS

    稲本健一著『ハワイに住んでサーフィンしてたら会社やめちゃいました』出版記念Par…
  5. FASHION

    Vandoriで気になってたニットジャケット&ニットパンツをGet!!…
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。