TRAVEL

時之栖(ときのすみか)

先日御殿場高原にある『時之栖(ときのすみか)』に行ってきました!

目的はイルミネーションを見ること。 ネットで知ったのですが毎年イルミネーションの展示があるらしいです。

今年のテーマは【妖精たちのHabataki】

園内の5つの会場で美しい光の世界を鑑賞できます。 まずは光のトンネルです。 image

確かに妖精たちが…

(そういえば今年のハロウィンで女装してティンカーベルになったな…)

image

有機EL照明を使用した次世代のイルミネーション【Habataki】は幻想的な動きと輝きを放つ世界初の試みだそう。

image

image

image

image

高さ20メートルのツリー。

image

Xmasシーズンらしくトナカイも…

image

期間は2015年3月15日までと長い期間やっているので、興味ある方はいってみてはいかがでしょう。 ちなみにめちゃくちゃ寒かったんで園内で食べたおでんは最高でした(笑)

あっ、御殿場…ということで当然?アウトレットも行ってきましたよ(* ̄∇ ̄*)

でいろいろ迷って大好きなETROのストールをGet!! image

昔はペイズリーっておっさんくさい…と思ったんですけどね…

今では大好きです。 えっ、自分がおっさんになったからって?

いやいや、おっさんになった…と認めたらそう見えてくるんで絶対に認めません(笑)

ピックアップ記事

  1. MEN’S Lifestyle Blogger(メンズライフスタイル…
  2. 『Gaston Luga(ガストンルーガ)』のバックパックが刺さった!!
  3. 廃タイヤを利用したMade in Japanのエシカルバッグ『SEAL(シール)…
  4. 『Purify Time(ピュリファイタイム)』に掲載されています
  5. 【PR】『清流の国ぎふ』岐阜県を巡るツアー〜「郡上八幡」「美濃和紙」編〜

関連記事

  1. TRAVEL

    佐野厄除け大師で本厄対策もバッチリ!

    やっと来れた!はい、去年に引き続き佐野厄除け大師です。…

  2. TRAVEL

    名古屋城ではしゃぐ40才(歴女のガイド付き)

    名古屋2日目…メインのクアトロ ノーヴェ ローンチイベントまで…

  3. TRAVEL

    『Karuizawa Commongrounds(コモンクラウンズ)』でワーケーション

    「いっしーの軽井沢旅行」友達から雰囲気のいい施設が…

  4. TRAVEL

    これぞ日本新三大夜景!藻岩山からの絶景夜景

    クルーズでロマンティックになった二人は、藻岩山からの夜景を見にドライブ…

  5. TRAVEL

    ぐんまちゃんとワンコに癒される

    所用で朝から群馬へ。…

  6. TRAVEL

    『8HOTEL』で「8 WATER CAVE swim suits spa」の至福体験

    ディナーを堪能した後、ワクワクしながら急ぎ宿泊している『8HOTE…

ARCHIVES

PICK UP

RECENT POSTS

  1. GOURMET

    西麻布焼肉界の新たな新星!!『うし松』
  2. GOURMET

    代々木上原駅すぐのマッタリオシャレ空間「NODE UEHARA」
  3. GOURMET

    毎月17日は…いなり寿司の日!!
  4. GOURMET

    『Cinnamon‘s at the Ilikai』でいきなり激太り
  5. OTHERS

    富山県のゆるキャラ、きときと君と遭遇
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。