GOURMET

銀座の老舗 らん月でRUNRUNランチ

今日は千葉の実家から両親を呼んで、銀座の老舗【らん月】で食事でした。

image

創業はなんと昭和22年。銀座の一等地に店を構えています。

料理はA5ランクの特選和牛をつかったしゃぶしゃぶや、ズワイガニの蟹しゃぶなんかが有名ですね。

image

たまたま東京マラソン当日ということもあり、銀座もご覧の通りたくさんの人だかり。

image

オーダーしたのは本日限定の『RUNRUNランナー応援ランチ』(笑)

image

しゃぶしゃぶ、天ぷら、刺身と昼からたまには豪華です!

image

image

こちらが和牛しゃぶしゃぶ。霜降り加減もいい感じ。

出汁でいただくため、肉本来の美味しさが味わえます。

image

image

しめのデザートはイチゴのプリンで。

image

 

料理はやはり絶品でしたね。何よりも両親がとても喜んでくれたので、それが一番よかったかな。

今の自分があるのは親のおかげ。

これからも親に感謝する気持ちを忘れず、少しでも長い間親孝行できればと思います。

【銀座 らん月】

http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002490/

ピックアップ記事

  1. 『FREITAG(フライターグ) × BROMPTON(ブロンプトン)』コラボバ…
  2. 『Purify Time(ピュリファイタイム)』に掲載されています
  3. MEN’S Lifestyle Blogger(メンズライフスタイル…
  4. 南フランス・プロヴァンス生まれのグルメグローサリーブランド『MAISON BRE…
  5. 東京タワーを見ながら若き大将の作り上げる江戸前寿司を堪能『鮨 詠心』

関連記事

  1. GOURMET

    つけ麺の名店が次に手がけるのはまさかの…!?『とんかつ とみた』

    「いっしーの孤独のグルメ」今回はつけ麺の名店として…

  2. GOURMET

    待ちに待った『RINASCIMENT(リナシメント)』のテイクアウト

    目黒の大好きな隠れ家イタリアン『RINASCIMENT(リナシメン…

  3. GOURMET

    目黒セントラルスクエアに260年以上の歴史を誇る林屋茶園がOpen!

    目黒駅前に新たにオープンした(正式なオープンはまだ)目黒セントラルスク…

  4. GOURMET

    BAR飯のレベルをはるかに超えた!!常連になりたい『LOVAT on the corner(ロバット…

    まだ1月だけど、今年のBest10に入る(であろう)お店。&nbs…

  5. GOURMET

    「いっしーのうまいハンバーグ探しの旅」藤沢の『Bistro ハンバーグ』へ初潜入

    本当にうまいハンバーグを探したい…。常々そんなことを思っているいっ…

  6. GOURMET

    目黒、椿華亭(ちんかてい)の黒胡麻坦々麺

    昨日はあまりの寒さに選択肢はラーメンしかない…しかも餃子も食いたい。。…

ARCHIVES

PICK UP

RECENT POSTS

  1. FASHION

    やっと購入!R&BLUESのorderデニムシャツ
  2. GOURMET

    俺のフレンチイタリアンで「missing」に酔いしれる
  3. GOURMET

    地球のことを考えて行動する日「Earth Day Tokyo 2016」
  4. GOURMET

    横浜で偶然美味い鉄板焼き屋発見!『メシとテッパン ATOCHI』
  5. GOURMET

    町田No.1焼肉!?に認定『馴れうし』で極上シャトーブリアンを
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。