OTHERS

詩歩「死ぬまでに行きたい!世界の絶景 ホテル編」

うぅ〜、憂鬱な天気ですね…

こんな夜はcafeでのんびり読書でも…

今日のお供は詩歩さんの「死ぬまでに行きたい!世界の絶景 ホテル編」

image

 

本書はFacebookページから誕生した写真集。

なんとFacebookページは70万いいねを突破しています!

 

早速中を開くとカラーページには美しすぎる写真の数々…

カメラマン目線で見ると、憧れと少しの嫉妬心を覚えてしまうほど。

こんな風に撮れたらな…風景写真苦手なんです…

 

白黒ページには旅の予算や、Pointが書かれているので実際に旅行に行く際にも便利ですよね。

 

それでは中身をほんの少しだけご紹介。

 

ボラボラ島の「セント レジス ボラボラ リゾート」

image

太平洋の真珠…とも称されるブルーの海に並ぶ水上ヴィラ。

日々動き回っている生活を送る中、たまには何もしない1日をこんな場所で過ごしたい。

 

ケニアの「ジラフ マナー」

image

放し飼いしているキリンと戯れることができるホテル…

名前を呼べば顔を出すみたいだけど、実際に怖くて名前を呼べるかは疑問(笑)

 

ギリシャの「アシュタルテ スイーツ」

image

信じられないかもしれないけど、これがホテルの中のプール!

遮るものが何もないので、まるでエーゲ海に浮かんでいるかのような気分を味わうことができるそうです。

あぁそのままエーゲ海に流れてしまいたい(笑)

 

アイスランドの「ホテル ランガ」

image

敷地内からオーロラを鑑賞できるホテル。

希望すれば夜間のオーロラ出現時に起こしてもらえる、ウェイクアップサービスもあるそう。

なんてホスピタリティー!!

 

それ以外にもたくさんの素敵すぎるホテルが掲載されてるけど、残りは実際に買って見てください!

 

梅雨でテンションの上がらないこんな時期、本書で妄想旅行しながら気分転換してみてはいかがでしょう。

 

【死ぬまでに行きたい!世界の絶景 ホテル編】

Facebookページ

詩歩さんBlog

Amazon

 

 

 

ピックアップ記事

  1. 『FREITAG(フライターグ) × BROMPTON(ブロンプトン)』コラボバ…
  2. 『Gaston Luga(ガストンルーガ) 』の真っ白バックパック「Spläsh…
  3. 【PR】『清流の国ぎふ』岐阜県を巡るツアー〜雪残る「白川郷」古い町並みの「高山市…
  4. 『Purify Time(ピュリファイタイム)』に掲載されています
  5. MEN’S Lifestyle Blogger(メンズライフスタイル…

関連記事

  1. OTHERS

    正月休みは読書Timeに。西村創一朗著『複業の教科書』

    正月休みを利用して昨年はなかなか時間が取れなかった読書なんかを…。…

  2. OTHERS

    都内屈指のパワースポット『小網神社』でハウライトの腕輪守りGet!

    なんか不安がある…なんかムズムズする…そんな時に訪れている&nbs…

  3. OTHERS

    酉の市!!三の酉!!

    毎年行っている、我が家の恒例『酉の市』今年…

  4. OTHERS

    ひさびさのサラブレッド部!ジャパンカップ果たして勝てたのか!?

    今日は東京競馬場で開催されたジャパンカップへ。実はサラブレッド…

  5. OTHERS

    今月号のMEN’S CLUB をCheck it out!!

    今月号のMEN'S CLUB をCheck it out!!&…

  6. OTHERS

    毎年恒例「酉の市」へ

    昨日は飲み会を少し早めに切り上げ、目黒の大鳥神社の『酉の市』へ。&…

ARCHIVES

PICK UP

RECENT POSTS

  1. GOURMET

    生肉Lover必見!!『三軒茶屋 焼肉さかもと』の塩だしユッケが刺さった
  2. VEHICLE

    まさかまさかの4つ目のInstagramアカウント『issys_brompton…
  3. GOURMET

    創業1929年…銀座で芸者が呼べる老舗料亭『米村』で大人の階段を…
  4. GOURMET

    一子相伝のケンシロウ焼きにかつ目せよ!!『銀座焼肉にく﨑』
  5. GOURMET

    モデルの千景とLunch&Shooting
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。