GOURMET

GODIVAのマカロンでたまにはのんびりと…

一昨日、親知らずを抜きました。

いつか抜かなきゃいけなかったんですけど、特別痛みはなかったんで放置してたんです。

 

そうしたらこいつが悪さをして他の歯に影響が出てしまい…

なので思い切って病院で抜いてきました(汗)

さすがに腫れそうなので3日ほど夜の予定は全く入れず…

こんな事って何年ぶりだろう(笑)

 

というわけで珍しく家で安静にしています。

自分で軽く料理をして、食後はいただいたGODIVAのマカロンショコラでまったりタイムです。

image

こちらのマカロンショコラは期間限定の販売。

・抹茶&ミルクチョコレート

・ストロベリー&ホワイトチョコレート

・ダークチョコレート 

他にも種類があって全9種類。

 

見た目の美しさもさることながら、もちろんそこは世界のGODIVA。

抹茶のほろ苦さとチョコレートガナッシュの甘さがオトナで上品な味わいです。

image

 

GODIVAでは期間限定でクリスマスコレクションも出ているみたいなんで

そちらも気になりますね。

プレゼントの定番にして、女子ウケ抜群、ハズレのないGODIVA。

メンズですがいつでも受け取る準備はできています(笑)

 

【GODIVA(ゴディバ)】

http://www.godiva.co.jp

 

ピックアップ記事

  1. 『Purify Time(ピュリファイタイム)』に掲載されています
  2. 【PR】『清流の国ぎふ』岐阜県を巡るツアー〜「郡上八幡」「美濃和紙」編〜
  3. 『Gaston Luga(ガストンルーガ) 』の真っ白バックパック「Spläsh…
  4. 南フランス・プロヴァンス生まれのグルメグローサリーブランド『MAISON BRE…
  5. 横浜の夜景を見ながらの「デート飯」はプライスレス『Universal Dinin…

関連記事

  1. GOURMET

    待ちに待った『RINASCIMENT(リナシメント)』のテイクアウト

    目黒の大好きな隠れ家イタリアン『RINASCIMENT(リナシメン…

  2. GOURMET

    7/24はテキーラの日!

    本日、7/24は『テキーラの日』です!前回のサウザのイ…

  3. GOURMET

    オシャレな雰囲気でいただくこだわり満載の本格濃厚カレー『BRICK(ブリック)』

    恵比寿にこだわりのカレー&シチュー専門店がOpen!!…

  4. BEAUTY

    ステーキの前にはFUJIFILMメタバリアスリムプレミアム!

    なんだか疲れてたんで、ランチは肉が食いたくなり「いきなりステーキ」へ。…

  5. GOURMET

    『Onigily Cafe(オニギリーカフェ)』でホッコリブランチ

    今日のブランチは中目黒の『Onigily Cafe…

ARCHIVES

PICK UP

RECENT POSTS

  1. GOURMET

    最強こってりラーメン「裏竹虎」には黒烏龍茶
  2. GOURMET

    CAMPARI RED PARTY
  3. TRAVEL

    『ザ・ペニンシュラ東京』で豪華なステイケーション
  4. GOURMET

    CONRADで朝食を
  5. GOURMET

    祝!「のみパン」100回記念!
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。