GOURMET

いい意味で「店のクセがすごい(笑)」銀座「タビ×ダイニング ルートゼロ」

『タビ×ダイニング ルートゼロ』

 

銀座駅からほど近い、独特の世界観で演出されたお店。

 

店内は南国?!アメリカ!?いやいや日本!?ってなくらいテイストが入り混じってて、食べる前からツッコミどころ満載(笑)

 

 

それもそのはず、個性の強いオーナーが400日かけて世界一周してオープンさせたお店なんで、とにかく何でも押し込んでみた!ってノリなんです。

いい意味で店のクセがすごい!!(笑)

■自慢の手作り前菜盛り合わせ

ブルスケッタ、スパニッシュオムレツ、ガランティーヌ。

 

■契約農家直送無農薬サラダ

 

■エビのアヒージョ

プリプリのエビに全粒粉のブレッドをそえて。

 

■銘柄牛ローストビーフのカルパッチョ マッシュポテト添え

さすが牛一頭買い!を謳っているだけあって、お肉のクオリティーはなかなかのもの。

 

■一頭買い銘柄和牛のステーキ

 

■茄子とぶつ切り銘柄和牛のボロネーゼ ★いっしーリコメンド

肩ロースのがっつり大ぶりに切った和牛が嬉しいボロネーゼ。

濃厚なラグーソースも食欲増しちゃいますね。

 

■シェフの手作りデザート

今回は豆乳デザート。

周りには少しカリッとしたきな粉でちょっと和風な感じも。

 

これだけのセットで飲み放題付5000円ってのも銀座とは思えないほど破天荒(笑)

パッと見の寄せ集め感としっかりとした料理の組み合わせのGAPが凄いけど、仲良くなるとかなり面白いお店なのは間違いなさそうです。

入るときには一瞬たじろぐけど、気がつけばオーナーと不思議と談笑している…そんなお店。

ちなみにONE PIECEファンは、所々にいろんなキャラが潜んでるので探してみてね(笑)

 

【タビ×ダイニング ルートゼロ】
050-5593-3750
東京都中央区銀座6-13-7 新保ビル B1F
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13203862/

 

ピックアップ記事

  1. 永遠の定番靴エドワードグリーン「ドーバー」
  2. MEN’S Lifestyle Blogger(メンズライフスタイル…

関連記事

  1. GOURMET

    まさにデート飯にピッタリ♡今宵はしっぽりと『青山星のなる木』で

    青山でまさに「デート飯」にピッタリなお店へ。…

  2. GOURMET

    愛しの田中まろゆきさんとついに初対面!

    会いたくて会いたくて震える~まぁ実際に震えてたら病気だろ…とも思うん…

  3. GOURMET

    築地 虎杖(いたどり) 裏店

    昨日は生魚が食べたくなって築地へ…築地でよく行く(っていうか他にあま…

  4. GOURMET

    六本木の隠れすぎている隠れ家「きわみ鶏」で究極の焼鳥を

    ご紹介いただき六本木の隠れすぎている隠れ家『きわみ鶏』でDinne…

  5. GOURMET

    「発酵イタリアン 23(due tre)」で新年度会

    目黒の『発酵イタリアン 23(due tre)』でだいぶ遅くなったけど…

  6. GOURMET

    ひさびさナミと結構長めの近況報告

    キュートな友達のナミと『子割烹おはし ゑびすりびんぐ』で軽く一杯。&…

ARCHIVES

RECENT POSTS

  1. GOURMET

    【蒲田】コスパ抜群のLoBoSでカジュアルSpanish
  2. GOURMET

    ちぃとCINA
  3. TRAVEL

    続 伊香保巡り
  4. BEAUTY

    Rasayus(ラサユス)の静香とステーキを
  5. OTHERS

    無事42歳の誕生日を迎えました!
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。