OTHERS

無事42歳の誕生日を迎えました!

朝からたくさんのメッセージやコメントありがとうございます!

昨日、無事42歳の誕生日を迎えることができました。

 

誕生日当日はブロガー友達がお祝いしてくれましたよ(嬉)

 

そして家に帰ると、2人家族なのにケーキ3つでお祝い(笑)

 

 

…と約半年過ぎたので、ちょっと今年の大きなトピックを振り返ってみると…

■Issy’s Diary開設

MEN’S CLUB、Webサイトリニューアルに伴い急遽突貫作業で新Blog『Issy’s Diary』を開設しました。おかげさまで各方面からもご好評いただいているようで何よりです。アクセスも順調に伸び、だいぶ落ち着いてきて安定稼動できているので、「メンズライフスタイルブロガー」として基本路線は変えずに「多くの人にちょっと気になる情報を…」提供できるよう継続して続けていきたいな…と。

 

■ついにゴルフ始動

ずっとやるやる詐欺を続けていたゴルフ、ついに2月から練習&4月からラウンドを開始してます。それにともない人生初のゴルフ焼け…なんかも経験(笑)もうちょいうまくなったら「Enjoy Golf」できる他のメンバーとまわりたいので腕が上がるまでしばしお待ちを…。

 

とりあえず年初に掲げた大きな目標をこれで2つクリアかな。

 

なお、今後ですがもう一つ自社サイトを作りたいと思っているのでそちらに向かって邁進していければと。それと資格も取得したいので苦手な勉強もやっていきます(笑)

 

本業の方はちとバタバタとしているので、また決まり次第報告しますね。

 

42歳…気がつけばなんだかだいぶオトナな年齢になってきてますが、これからも周りの支えてくれる方々への感謝の気持ちを忘れず、健康に気をつけて

「人生楽しまなきゃ」

をモットーに掲げ毎日笑顔でやっていきたいと思います。

皆様、今後ともよろしくお願いします!!

ピックアップ記事

  1. 横浜の夜景を見ながらの「デート飯」はプライスレス『Universal Dinin…
  2. 『FREITAG(フライターグ) × BROMPTON(ブロンプトン)』コラボバ…
  3. 『Gaston Luga(ガストンルーガ)』のバックパックが刺さった!!
  4. 南フランス・プロヴァンス生まれのグルメグローサリーブランド『MAISON BRE…
  5. 【PR】『清流の国ぎふ』岐阜県を巡るツアー〜「郡上八幡」「美濃和紙」編〜

関連記事

  1. OTHERS

    毎年恒例『佐野厄除け大師』で方位除け!

    我が家の毎年のルーティーン『佐野厄除け大師』へ。…

  2. OTHERS

    今月号のMEN’S CLUBをCheck it out!!

    今月号のMen's Clubで刺さった記事をCheck it out!…

  3. OTHERS

    しあわせこいこいやってこい…

    今日は酉の市、三の酉へ…去年は浅草に行ったけど、今年は目黒の大…

  4. OTHERS

    『ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留』 メディア懇親会

    『ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留』…

  5. OTHERS

    明日24日有吉大反省会にいなり王子登場!

    久しぶりの「全日本いなり寿司協会」ネタです。…

ARCHIVES

PICK UP

RECENT POSTS

  1. GOURMET

    アットホームなホスピタリティーが魅力『うしごろバンビーナ 新橋店』で楽しい焼肉
  2. GOURMET

    お初の『Laugh(ラフ)』Dinnerはorderパスタとステックフリットが絶…
  3. BEAUTY

    爆睡からのLAB SERIESでしっかりケア
  4. GOURMET

    黒胡椒たっぷりの角煮型焼豚の破壊力を刮目せよ!!『麺屋武蔵 虎嘯(こしょう)』
  5. OTHERS

    【PR】純国産プレミアムドッグフード『LIVEDOG(リブドッグ)』に斉藤ステラ…
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。