GOURMET

恵比寿・広尾エリアNo.1の餃子はここにあった!『花林唐餃子(かりんとう)』で誕生日会

恵比寿・広尾にある餃子屋さん

『花林唐餃子』

先日お店がリニューアルオープンしたと聞きつけ、早速行ってきましたよ。派手な姉2人と…(笑)

 

ちなみに昔の名前は「花林糖」だそうです。

 

この日はやたら酒飲む姉が1名いたので飲み放題のコース、4,000円で(笑)

 

■サラダ

 

■朝どれ地鶏とりわさ

 

■焼き餃子 ★いっしーリコメンド

…というわけでお目当ての餃子。綺麗に羽の付いたアッツアツの餃子はちょいサービスしてくれてるから多分このボリュームなのかな…。オイリーで旨味が溢れてるんだけど、これが全くクドくないんです。

これだけのボリューム、3人とも絶賛して会話も忘れあっという間に平らげちゃいました(笑)

いやぁ…このエリアだといつも行くお店があったんだけど、今度からこっちに変更だな。そんくらいうまかった!!

 

■豚の角煮

写真でも伝わるかな。このとろっとろ感。

 

■水餃子

続いての水餃子はスープのように。調理法で全く印象も違うんだよね。モッチモチの皮とよく出汁の出たスープ、これはこれでまたうまいな。

 

■味噌混ぜそば

しっかりとした麺にナムル・チャーシューの入った混ぜそば。

 

…とここでまさかの誕生日ケーキが。餃子屋で誕生日、しかも誕生日は6月7日…ほぼ2ヶ月経ちましたがありがとう(笑)

ちなみにプレゼントはNEW ERAの「NYC」キャップね。色違いで3人おそろです…。

 

うまいものと、我々には嬉しいリーズナブルプライス、そして書けない会話(笑)で大・大・大満足の夜。

結局この後も話し足りず猿田彦珈琲へ向かったのでした…。

 

【花林唐餃子 恵比寿店】
03-6277-0231
東京都渋谷区広尾1-11-2
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13183528/

 

 

ピックアップ記事

  1. MEN’S Lifestyle Blogger(メンズライフスタイル…
  2. 永遠の定番靴エドワードグリーン「ドーバー」

関連記事

  1. GOURMET

    銀座でオトナデート(風)新潟を堪能できる「上越の恵 田喰」

    新潟の郷土料理が楽しめる『上越の恵 田喰(Taku)』でDinnerで…

  2. GOURMET

    毎月17日は…いなり寿司の日!!

    こんにちは、いなりナイトです。http://issys-diary.…

  3. GOURMET

    大塚に新たなちょい飲みグルメスポットが誕生!はしご酒が楽しすぎる「東京大塚のれん街」

    昨年紹介した代々木にある「ほぼ新宿のれん街」それと同コンセプト…

  4. GOURMET

    築地 虎杖(いたどり) 裏店

    昨日は生魚が食べたくなって築地へ…築地でよく行く(っていうか他にあま…

  5. GOURMET

    【御徒町】アメ横帰りにゼヒ寄りたい焼肉屋「TOKYO 焼肉 ごぉ」

    物腰の柔らかい元ボクサーのオーナーさんの名前からとった、その名も…

  6. GOURMET

    ひさびさ昔の同僚と再会!!

    ちょうど2000年に入社した、社会人最初の会社の同僚達と思い出の地、四…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ARCHIVES

RECENT POSTS

  1. GOURMET

    「Old Wine Bar MILLESIME(ミレジム)」でいつかはオーパスワ…
  2. GOURMET

    まるでお餅?新食感のとろ〜りマッシュポテト
  3. FASHION

    GIM&マイカシミヤの出会い
  4. GOURMET

    これぞイメージどおりの人形町!「けむり」で二次会
  5. DIGITAL

    iphone5死亡…からのiphone7へ!
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。