GOURMET

このコスパの良さは驚異的!『ニクアザブ』で肉三昧

GEMS新橋に新たにOpenした

 

『ニクアザブ GEMS新橋店』

最近「GEMS」って良く見るなぁ…なんて思っていたらこちらのビルも全て飲食店。入口にはこんな感じで各店舗の空き状況もわかるんです。

これってすげぇ良い仕組みだね。基本的にはいつも行きたいお店を予約しているから、飛び込みでお店に入ることはあまりないのだけれど、そうじゃない人には確かに便利。やるなぁGEMS。

 

…とニクアザブはそんなGEMS新橋の9階にあります。月曜日の19時だというのに店内は大盛況。

新橋の他、西麻布・恵比寿・六本木・学芸大学なんかにもお店があるみたい。

 

今回は「セレブおまかせコース」(4,500円)にしてみましたよ。俺はセレブじゃないけどさ(笑)

 

まずはご覧のタレから。なかなかこんなに出してくれるところないよね!?どうしても焼肉のコースって同じような味が続いちゃうから、お店によっては飽きちゃうもの。これだけ味の変化が楽しめれば嬉しいよね。しかも肉によってオススメのソースも教えてくれる至れり尽くせりのホスピタリティーなんです。

 

■タン元

さていきなり豪華にタン元から。タンの一番の肝である食感のシャキッと感は最高!これ食べればこちらのお店のレベルの高さがわかるね。

 

■肉寿司

上にはキャビアが乗った豪華仕様。オリーブオイルとジューシーな肉、そしてキャビアの塩味が口の中で交わります。ちとオイリーが強いのが気になったかな。

 

■鶏モモ、ハラミ、豚のシャトーブリアン、和牛カイノミ

鶏、豚、牛の肉尽くし。ハラミはスパイシーなアオサのソースにつけて。

 

■いくらのワンスプーン

こんなに食べたらしょっぱくない!?っていう心配をよそに一口でパクリ。塩味が抑えられていてこれなら痛風も心配なし(笑)中にはユッケのお肉が入っていますよ。

 

■トモサンカク、シンシン、カメノコ ★いっしーリコメンド

ここで希少部位3発!!!刺さったのはトモサンカク。ほんとにさらっと炙った程度のほぼレア肉をわさび醤油で。トロットロの食感で幸せの絶頂に。

 

■ハチノス

…とここでホルモンの登場。ミョウガのダシ汁に付けてサッパリと。

 

■うに肉

さて、ここで大好きな「うにく」ジューシーなサーロインに生うにをON!あぁやっぱりサイコウだ…。この組み合わせ考えた人って天才だよね。

 

■焼きすき

続いてはミニすき焼き。卵黄+ライス+肉。三位一体となった最強のコラボレーション!!!

 

■麻布丼 ★いっしーリコメンド

…とここで終わりのはずがどうしても気になっていた「麻布丼」も追加で(笑)イクラにウニ、キャビアに肉の豪華盛り合わせ!!フル・ハーフ・ミニとサイズが選べるのでお腹の状況に合わせてこれはマストで頼みたいよね。

 

これだけのボリュームで4,500円+麻布丼代で5,500円くらいかな。これだけ豪華な食材…ってことを考えるとかなりコスパが良いよね。オープン間もないのに盛況なのもうなづけます。

ちなみに「おまかせコース」(3,000円!!)なんてのもあるので、これに麻布丼付けて…ってのでもいいかなぁ。

 

デイリー使いに「ニクアザブ」間違いなくオススメです!

 

【ニクアザブ GEMS新橋店】
050-5596-1812
東京都港区新橋2-12-8 GEMS新橋9F
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13225529/

 

ピックアップ記事

  1. 永遠の定番靴エドワードグリーン「ドーバー」
  2. MEN’S Lifestyle Blogger(メンズライフスタイル…

関連記事

  1. GOURMET

    目黒の気楽に使えるイタリアン『PIZZA ジャルディーノ SAVOY』

    目黒駅から雅叙園方面へ。雅叙園から徒歩数分…

  2. GOURMET

    深夜の「ANOTHER8」でバービーボーイズ

    目黒の『ANOTHER8』へ。 クラフトビールと日本…

  3. GOURMET

    2018年肉初め「焼肉うしみつ一門」で新年会

    久々集まったいつものバカメンバーで、昨年行って気に入った目黒『焼肉うし…

  4. GOURMET

    越後湯沢でキノコ狩りを初体験!

    旅館に荷物を置いて、向かったのは人生初のキノコ狩り!&…

  5. GOURMET

    サッポロビール園でジンギスカン!!

    1日目の夕飯はリクエストして「サッポロビール園」でジンギスカンを。&…

  6. GOURMET

    『SADAKI Deli(サダキデリ)』で緊急会議

    不動前のカジュアルフレンチ『SADAKI …

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ARCHIVES

RECENT POSTS

  1. FASHION

    JAPANESE DANDY Monochrome 銀座三越トークショー
  2. GOURMET

    R-SHRIMP(アールシュリンプ)、新宿歌舞伎町に「5/13」Open!
  3. GOURMET

    LuxuryなCHANDON Partyから安定のラーメン餃子
  4. GOURMET

    【六本木】この味はまさに一子相伝!?「西麻布けんしろう」で味わう至福のとき
  5. GOURMET

    エビス新東記でめずらしいシンガポール料理を堪能!
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。