OTHERS

BROMPTONで都内屈指のパワースポット『小網神社』へ

「いっしーの神社仏閣巡り」

 

日本橋にある都内屈指の「強運厄除」で有名な

 

『小網神社』

朝一で愛車のBROMPTONで行って来たよ。

 

第二次世界大戦の際、出征兵士に行った奉告祭に参列しお守りをもらった兵士がみんな生きて帰ってきたり、東京大空襲からも戦災を免れていたり…。

 

とにかくすげぇパワースポットなんですね。

あのゲッターズ飯田さんもリコメンドしているとか。

 

もちろん御朱印ももらって来たよ。

最近ではコロナの影響で実際に御朱印帳に書いてもらうことがなくなって、全部プリントになってしまったのは残念だけどしばらくは仕方ないね。

 

想像よりもすげぇこじんまりとしていて驚いたけど、かなりのパワーをもらったような気がします!

朝からBROMPTONライドはやっぱり気持ちいいし、気分もスッキリするし…。

コロナ禍でのいいストレス解消です。

 

 

【小網神社】
https://www.koamijinja.or.jp/

 

ピックアップ記事

  1. これぞ時代の最先端『Atem personal GYM(アーテムパーソナルジム)…
  2. 廃タイヤを利用したMade in Japanのエシカルバッグ『SEAL(シール)…
  3. 『Gaston Luga(ガストンルーガ)』のバックパックが刺さった!!
  4. 東京タワーを見ながら若き大将の作り上げる江戸前寿司を堪能『鮨 詠心』
  5. 【PR】『清流の国ぎふ』岐阜県を巡るツアー〜「郡上八幡」「美濃和紙」編〜

関連記事

  1. OTHERS

    毎年恒例「酉の市」へ

    昨日は飲み会を少し早めに切り上げ、目黒の大鳥神社の『酉の市』へ。&…

  2. OTHERS

    戸賀敬城『結果を出すこと男は「飲み会」で何をしているのか?

    トガッチさんの『結果を出す男は「飲み会」何をしているのか?』を…

  3. OTHERS

    稲本健一著『ハワイに住んでサーフィンしてたら会社やめちゃいました』出版記念Party

    オレもよく利用させて頂いているアロハテーブルやアロハアミーゴ、ハワイの…

  4. OTHERS

    祝!40歳〜オトナの階段登る〜

    2016年6月7日 めでたく40歳の誕生日を迎えることができました。…

  5. OTHERS

    今月号のMEN’S CLUB をCheck it out!!

    今月号のMEN'S CLUB を Check it out!!…

ARCHIVES

PICK UP

RECENT POSTS

  1. VEHICLE

    ひさびさBROMPTON(ブロンプトン)のカスタムは念願のPラインのアレを…
  2. GOURMET

    今回は少し変化球で…『純米味噌らーめん なかむら』で特製旨辛味噌ラーメン
  3. TRAVEL

    1年ぶりの軽井沢『雲場池』でまったり色とりどりの紅葉撮影
  4. GOURMET

    カナダ初の新感覚SUSHI BAR『KINKA』でデート飯
  5. GOURMET

    ちょい早いクリスマスディナーは目黒の隠れ家『RINASCIMENTO(リナシメン…
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。