FASHION

DAMIANI × MEN’S CLUB Special Night

昨日はDAMIANI × MEN’S CLUB のイベントに行ってきました!

image

image

DAMIANIと言えば、創業90年をむかえるクオリティーの高いダイヤモンドを使ったイタリア屈指のジュエリーブランド。
クロスをモチーフとしたベルエポックや、最近だとクルチアーニとのコラボブレスレットなんかでも有名ですね。

image

女性が大きめをつけてもセクシーです(なぜだかサービスショット)

image

そしてこのたび、あの中田英寿さんとコラボしたモデルも発売されたんです。

image

image

しかもこちらの商品は収益の一部を東日本大震災の復興支援金として寄付されるそう。
ステキな活動ですよね。

まずはなんとこの日のために来日されたグイード・ダミアーニ氏からの挨拶が!
雑誌で見ていた方なんで軽く興奮(笑)

image

その後MEN’S CLUB編集長トガッチさん、人気スタイリスト櫻井賢之さんのトークショー。
ホント2人の掛け合いは面白い。ちなみに櫻井さんは『オーラを金で買った男』だそうです(笑)

image

トークショーも大盛り上がりのあとみんなでかんぱーい。

image

いよいよショッピングの開始です。

オーラのある(笑)櫻井さんに私物でコーディネートしていただいたり、

image

グイードさんと写真を撮ってもらったり(とても気さくな方でした)

image

来ていた友達とも話したりでとても楽しい時間を過ごせました。

最後にみんなでまたパチリ。

image

あれ?なぜだか袋持ってますね。。。

 

 

 

 

 

 

えぇ…買っちゃいました( ̄ー ̄;

image

買ったのはクロスモチーフの『ベルエポック』の限定モデル。
通常モデルよりも小ぶりなのでさらっとつけられそうかな…と。

 

実は【初ネックレス&初ダイヤモンド】(祝)
DAMIANI 90周年
MEN’S CLUB 60周年
限定モデル
買うしかないでしょ(笑)

 

財布の中身はだいぶ寒くなりましたが、つけてるとなんだかあったかくなる気がします(確実に気のせい…)

今年の冬は気のせいのままDAMIANIをカイロ代わりに乗り切ります。。。

DAMIANI

Home page test

ピックアップ記事

  1. 永遠の定番靴エドワードグリーン「ドーバー」
  2. 『Gaston Luga(ガストンルーガ)』のバックパックが刺さった!!
  3. 『Gaston Luga(ガストンルーガ) 』の真っ白バックパック「Spläsh…
  4. 『東京GLPクリニック』30分で2億回の腹筋!?エムスカルプトを初体験♡
  5. 『Purify Time(ピュリファイタイム)』に掲載されています

関連記事

  1. FASHION

    これで誰でもイタリア人?念願のイタペンをGet!!

    先日、Vandoriさんに遊びに行ったときにコットンスカーフ以外にGe…

  2. FASHION

    天王洲アイルでenorm(エノーム)の撮影

    enorm(エノーム)オーナー兼デザイナー、Ericoの撮影で天王洲ア…

  3. FASHION

    クリスマスディナーは『HILTON(ヒルトン)』のスリーピーススーツ

    クリスマスディナーなので、珍しくスーツ&タイドアップに。はい、…

  4. FASHION

    今年の夏はPLAYBOY、あっキャップがね

    ねぇちゃんが被ってたキャップがかわいくてね。前回会ったときパクろうと…

  5. FASHION

    絶賛ヘビロテ中、CA4LA ペーパークロスハット

    すっかり紹介し忘れてましたが、春用のハット買ってました(笑)真夏はち…

  6. FASHION

    カルティエコードブレスのプレゼント!

    40歳の誕生日記念にカルティエのLOVEモチーフのチャリティーコードブ…

ARCHIVES

PICK UP

RECENT POSTS

  1. BEAUTY

    お世話になったあの人へ…Giftにぴったりの愛用品!ASTALIFT…
  2. FASHION

    K・SWISS Roots 66 Night
  3. GOURMET

    【目黒】川せみでさらっと天せいろ
  4. GOURMET

    星条旗横丁に初潜入!
  5. BEAUTY

    「AVEDA in the Forest」伊勢丹新宿店本館で開催中!
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。