FASHION

VandoriでコットンスカーフGet!!

昨日は南青山にあるVandori(ヴァンドリ)さんに遊びに行ってきました!

MEN’S CLUBはじめ、各種媒体でもたくさん目にするので、ご存知の方も多いはず。

Vandoriは良質な最高原料である天然繊維を使用し、身体にフィットする洗練されたデザインのニットウェアを中心としたブランド。

最初見たときにイタリアブランドかと思ったんですけど、実は日本のブランドなんですね。

 

お世話になっているダンディーな社長笹岡さん。

image

 

まずこの写真で目につくのが巨大なブルーのバッグ。

話題のSAVE MY BAGの商品で、なんとウェットスーツと同様の素材を使っているんです。

水洗いできるので今の季節、海や山などのアウトドアにも持って行けそうですね。

カラーもポップでかわいらしい。

小さいのは女性にもピッタリです。

image

 

店内の壁面にはかわいらしい絵が描かれていて、アットホーム感も満載です。

image

image

image

 

気になる商品はVandoriらしくクオリティー抜群の商品ばかり。

この季節だと肌触りも素晴らしいコットンに目がいきます。

それもそのはず大手メゾンがこぞって使っている素材らしいですよ。

image

image

 

色々とご説明いただき、今回購入したのはブルーのコンビ使いが美しいVandori×Blu Breのコットンスカーフ。(笹岡さんとの写真でもつけてます)

購入したPointは通常長方形が多い中、ひし形なのでつけた時のニュアンスがつけやすいことと、コットン製なのでネットに入れて家で水洗いできること。

シルクとかだと気を使って結局出番が少ないですもんね。

image

今の季節Tシャツやポロシャツのアクセントとして使いやすそうです!

 

気になる方はぜひ一度お店に行ってみてくださいね。

クオリティーは高いですが敷居は高くないので(笑)

実際に手にとってみれば、その上質なクオリティーははっきりとわかるはずですよ!

 

 

実はもう一品Getしたんですが…

出し惜しみして続きのブログで紹介します…(笑)

 

 

【Vandori(ヴァンドリ)】

http://vandori.jp

【Vandori メンクラBlog】

http://blogs.mensclub.jp/vandori/

ピックアップ記事

  1. 南フランス・プロヴァンス生まれのグルメグローサリーブランド『MAISON BRE…
  2. 『Gaston Luga(ガストンルーガ) 』の真っ白バックパック「Spläsh…
  3. 『Purify Time(ピュリファイタイム)』に掲載されています
  4. 『東京GLPクリニック』30分で2億回の腹筋!?エムスカルプトを初体験♡
  5. 『Gaston Luga(ガストンルーガ)』のバックパックが刺さった!!

関連記事

  1. FASHION

    ひさびさのメンクラスナップ

    ひさびさメンクラスナップへお邪魔しました。…

  2. FASHION

    ディテールが可愛すぎる!話題のキャップブランド『BLACK CLOVER(ブラッククローバー)』つい…

    アメリカ・カナダで話題沸騰!!ついに今年日本に上陸を果たした今注目のキ…

  3. FASHION

    『Vandori(ヴァンドリ)』でひさびさの買い物にテンションアップ!

    色々解禁されたので、自粛期間中もずっと行きたかった、南青山骨董通りのニ…

  4. FASHION

    小梛準子ちゃんプロデュース『Jgene(ジェイジーン)』展示会

    モデルやインフルエンサーとして活動している小梛準子ちゃんがデザイン&デ…

  5. FASHION

    絶賛ヘビロテ中!Vandori(ヴァンドリ)3Wayキャンバスニットバッグ

    先日購入したVandori(ヴァンドリ)のキャンバスニットバッグ。&…

  6. FASHION

    気になっていたSY32 by SWEET YEARSをついにGet!!

    『SY32 by SWEET YEARS』大好きな前園…

ARCHIVES

PICK UP

RECENT POSTS

  1. FASHION

    サマス&エネーレ、イタリアから注目のブランドが2017年秋に上陸!
  2. GOURMET

    いい意味でチャラい蕎麦屋『EBISU FRY BAR』で年越し蕎麦を
  3. GOURMET

    銀座でオトナデート(風)新潟を堪能できる「上越の恵 田喰」
  4. GOURMET

    世界初!?プロジェクションマッピングを見ながら絶品江戸前寿司『すし宮川』
  5. FASHION

    『OWNDAYS(オンデーズ)』クラシックさが魅力の「John Dillinge…
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。