TRAVEL

続 伊香保巡り

伊香保温泉2日はこちらの美しい景色、

image

そして豪華な朝食から(昨日から食い過ぎ(笑))

image

image

 

昨日は夜のライトアップされた景色だったので、昼間にも近くの石段に行ってみました。

そしたら何とゆるキャラの【いしだんくん】が!

image

お腹が石段になっています(笑)顔はまんじゅう?

ちなみに群馬のゆるキャラといえば2014年ゆるキャラグランプリ優勝の【ぐんまちゃん】ですね。

image

凄まじいぐんまちゃん推し(笑)

いたる所にいます。がんばれ!いしだんくん(๑•̀ㅂ•́)و✧

image

image

 

そして観光地によくある顔をはめ込んで写真とるやつ!

image

image

あるとすぐに顔を入れたくなっちゃうのはなぜなんだろう。。。

 

Lunchは水沢うどんを…

こちらのうどん…今まででも最高クラスかも。セクシーなツヤとコシが最高(うどんの話です…)

次行ったらまた必ず食べよう(๑>◡<๑)

image

デザートは子供の時以来のイチゴ狩りで締め!!練乳うまいね(笑)

image

 

2日に渡って自然溢れる伊香保を充分楽しめました!やっぱ食事と空気がうまいところは最高、また遊びに来よう!

 

ピックアップ記事

  1. これぞ時代の最先端『Atem personal GYM(アーテムパーソナルジム)…
  2. 『Purify Time(ピュリファイタイム)』に掲載されています
  3. 南フランス・プロヴァンス生まれのグルメグローサリーブランド『MAISON BRE…
  4. 廃タイヤを利用したMade in Japanのエシカルバッグ『SEAL(シール)…
  5. 永遠の定番靴エドワードグリーン「ドーバー」

関連記事

  1. TRAVEL

    ハワイ4日目はパワースポット巡り

    4日目は朝からニッポンレンタカーで、車を借りてハワイで初ドライブに挑戦…

  2. TRAVEL

    ハワイ旅行はDeNAトラベルで

    …というわけで!?ちとハワイに行ってきます。普段動き回ってない…

  3. TRAVEL

    思わず真田幸村になってみた…

    大阪旅行2日目、まずは大阪城へ…大阪城は2回目かな。前回は新幹…

  4. TRAVEL

    関東屈指のパワースポット「榛名神社」でパワーチャージ

    せっかく群馬まで来たので、朝一で関東屈指のパワースポットでも有名な『榛…

  5. TRAVEL

    前厄オトコ、佐野厄除け大師へ行く

    自分でも信じられませんがついに「前厄」に突入…したので、佐野厄…

  6. TRAVEL

    「天国の海」ラニカイビーチで浮き輪で浮く男

    我が家の毎年恒例行事!?「天国の海」とも呼ばれる『ラニカイビーチ』…

ARCHIVES

PICK UP

RECENT POSTS

  1. FASHION

    カトちゃんにNEW ERAキャップのプレゼント
  2. TRAVEL

    京都旅行へはRIMOWA(リモワ)で
  3. GOURMET

    巨大な角煮がたまらない絶品つけ麺『麺屋武蔵 浜松町店』
  4. GOURMET

    新鮮なLサイズの生牡蠣がなんと190円!「あっけし」で牡蠣三昧
  5. GOURMET

    柏で食べる意外な本格派ハンバーグ『野菜を食べるハンバーグ屋さん。』
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。