FASHION

VandoriでコットンスカーフGet!!

昨日は南青山にあるVandori(ヴァンドリ)さんに遊びに行ってきました!

MEN’S CLUBはじめ、各種媒体でもたくさん目にするので、ご存知の方も多いはず。

Vandoriは良質な最高原料である天然繊維を使用し、身体にフィットする洗練されたデザインのニットウェアを中心としたブランド。

最初見たときにイタリアブランドかと思ったんですけど、実は日本のブランドなんですね。

 

お世話になっているダンディーな社長笹岡さん。

image

 

まずこの写真で目につくのが巨大なブルーのバッグ。

話題のSAVE MY BAGの商品で、なんとウェットスーツと同様の素材を使っているんです。

水洗いできるので今の季節、海や山などのアウトドアにも持って行けそうですね。

カラーもポップでかわいらしい。

小さいのは女性にもピッタリです。

image

 

店内の壁面にはかわいらしい絵が描かれていて、アットホーム感も満載です。

image

image

image

 

気になる商品はVandoriらしくクオリティー抜群の商品ばかり。

この季節だと肌触りも素晴らしいコットンに目がいきます。

それもそのはず大手メゾンがこぞって使っている素材らしいですよ。

image

image

 

色々とご説明いただき、今回購入したのはブルーのコンビ使いが美しいVandori×Blu Breのコットンスカーフ。(笹岡さんとの写真でもつけてます)

購入したPointは通常長方形が多い中、ひし形なのでつけた時のニュアンスがつけやすいことと、コットン製なのでネットに入れて家で水洗いできること。

シルクとかだと気を使って結局出番が少ないですもんね。

image

今の季節Tシャツやポロシャツのアクセントとして使いやすそうです!

 

気になる方はぜひ一度お店に行ってみてくださいね。

クオリティーは高いですが敷居は高くないので(笑)

実際に手にとってみれば、その上質なクオリティーははっきりとわかるはずですよ!

 

 

実はもう一品Getしたんですが…

出し惜しみして続きのブログで紹介します…(笑)

 

 

【Vandori(ヴァンドリ)】

http://vandori.jp

【Vandori メンクラBlog】

http://blogs.mensclub.jp/vandori/

ピックアップ記事

  1. 『Purify Time(ピュリファイタイム)』に掲載されています
  2. 廃タイヤを利用したMade in Japanのエシカルバッグ『SEAL(シール)…
  3. 東京タワーを見ながら若き大将の作り上げる江戸前寿司を堪能『鮨 詠心』
  4. 『東京GLPクリニック』30分で2億回の腹筋!?エムスカルプトを初体験♡
  5. 永遠の定番靴エドワードグリーン「ドーバー」

関連記事

  1. FASHION

    『GIM(ジム)』ファミリーセールでニットジレを

    1965年創業、老舗のニット専業ブランド『GIM(ジム)』のファミリー…

  2. FASHION

    政近準子に惚れる…そんな六本木の夜

    六本木ヒルズで開催された『Startup GRIND TOKYO』主催…

  3. FASHION

    ダミアーニ銀座タワー2周年記念Party

    ご招待いただき『ダミアーニ銀座タワー2周年記念Party』へ。&nb…

  4. FASHION

    デニムに穴が空いた(汗)そんな時は『心斎橋リフォーム』でリペアを

    自転車乗るようになって1番困るのはパンツ穴あき問題。。。&nbsp…

  5. FASHION

    『AKRIS(アクリス)』クリスマスカクテルパーティー

    ご招待いただきスイス生まれのファッションブランド『…

  6. FASHION

    今年の夏は「K・SWISS」のホワイトスニーカーで

    前回GetしてヘビロテしているK・SWISShttp://issys…

ARCHIVES

PICK UP

RECENT POSTS

  1. SPORTS

    祝!横浜DeNAベイスターズ、初のCS出場決定!
  2. FASHION

    Ahoritaバッグインバッグでバックパックの悩みを解決!!
  3. OTHERS

    Webマガジン「ethica(エシカ)」さんに掲載されました!
  4. GOURMET

    昭和の香り残る目黒の老舗フルーツパーラー『果実園リーベル』
  5. BEAUTY

    ハーブティーでカラダとココロに優しいひとときを「TOCHICA(トチカ)」
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。