BEAUTY

人生初の入院はまさかの親知らず!?『東京高輪病院』で二泊三日の入院

実は先々週二泊三日で入院してました。。。

 

44年生きてて初の入院です。

理由はまさかの親知らずの抜歯(汗)

親知らずが左下の奥にあって、しかもそれが下を向いて生えているので全身麻酔が必要って言われちゃってね…。

 

入院したのは近所で口腔外科のある『東京高輪病院』

4人部屋だったんだけど、ほとんど1人だったので助かりました…。

 

かなり時間があったので、買ったはいいけどまだ読めていない本も読む時間がとれましたよ(笑)

全身麻酔だったので、痛みも全くなく気がついたら手術も終了。

しばらくは腫れがあったけどリモートワーク&マスクであまり影響なし(だから手術したっていうのもあるんだけどね…(笑))

今では腫れも完全に引いて元どおりになったし、神経への影響も全くなし。

いやぁ…良かった。。。

たかが親知らず…されど親知らず…ですね。

皆さんにもこういうケースがあるってことを知っていてもらえると。

 

今回改めて思ったのは、医療従事者の方々への尊敬の念。

深夜に呼ばれたりしても優しく対応していたりしているのを目の当たりにすると、凄まじいハードワークっていうのが認識できだね。

リスクを承知でコロナの患者さんへも対応しているし、とにかく感謝感謝…。

本当に本当に本当に…ありがとうございました!

 

【東京高輪病院】
https://takanawa.jcho.go.jp

ピックアップ記事

  1. 南フランス・プロヴァンス生まれのグルメグローサリーブランド『MAISON BRE…
  2. 『Gaston Luga(ガストンルーガ)』のバックパックが刺さった!!
  3. 【PR】『清流の国ぎふ』岐阜県を巡るツアー〜「郡上八幡」「美濃和紙」編〜
  4. 【PR】『清流の国ぎふ』岐阜県を巡るツアー〜雪残る「白川郷」古い町並みの「高山市…
  5. 永遠の定番靴エドワードグリーン「ドーバー」

関連記事

  1. BEAUTY

    2016年はZegna「Essenze(エッセンツェ)」の香りで好印象男子に

    いろいろフレグランスは使っているのですが、年も明けたので気分も…

  2. BEAUTY

    あのメタバリアがリニューアル!メタバリアプレミアムS

    絶賛愛用中のメタバリアスリムプレミアム。俺の周りでも本当に愛用者がた…

  3. BEAUTY

    モロッコ産オーガニックアルガンオイル『ARGANIE(アルガニエ)』で保湿バッチリなキラメキ肌に

    最近お気に入りのモロッコ産オーガニックアルガンオイル『ARGANI…

  4. BEAUTY

    一風堂からの共立総合整骨院で(ちゃんとした)マッサージ

    昨日は代々木上原でひさびさ「一風堂」に。寒いから食べたくなるんだよね…

  5. BEAUTY

    ASTALIFT WHITE RED VALENTINE

    愛用中のFUJIFILM『ASTALIFT(アスタリフト)』 ジェリ…

  6. BEAUTY

    TOM FORDの香りでこんな俺でも爽やか男子

    最近愛用中、TOM FORDのフレグランス。『SOLE…

ARCHIVES

PICK UP

RECENT POSTS

  1. BEAUTY

    フェニックスメディカルクリニックで人間ドック
  2. GOURMET

    目黒でこだわりのクラフトビールを堪能「Another8」
  3. BEAUTY

    土曜日の朝はCONRADからスタート
  4. OTHERS

    これはおしゃれなプレゼント〜Metropolitan CROSSbottle〜
  5. FASHION

    鈴木晴生「こだわる男のスタイリングメソッド」出版記念Party
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。