BEAUTY

初体験!!BULK HOMMEでメンズエステ

本日は南青山、骨董通り沿いにある【SALON by BULK HOMME】に行ってきました!

image

こちらのBULK HOMME(バルクオム)コンセプトは『お客様が持っている、本来の肌の美しさに戻す』とのこと。

普段簡単なケアしかしていないけど、アラフォーともなればそろそろちゃんとケアしないとね。。

チャイムを鳴らし扉を開けるとそこには美しすぎる廊下が。

image

施術前からテンションが上がります。

 

店内の個室はWhiteを基調とした、simple&luxuryな雰囲気。

センスも抜群ですね。

image

担当はモデルのような美人マネージャーさん。

さらにテンションが上がります(笑)

 

ちなみに初回のメニューはこちら。

1.カウンセリング

2.クレンジング

3.超音波洗浄

4.ポレーション

5.デトックストリートメント

6.スキンケア

7.スキャルプクレンジング

8.頭皮ストレッチ

9.シャンプー

10.育毛剤塗布&軽い頭皮の揉みほぐし

11.アフターカウンセリング

 

まずはカウンセリングを受けながら、普段のスキンケアのアドバイスをもらいます。

とりあえず肌は問題なさそうなので一安心。。

その後着替えて早速施術開始です。

 

まずはスチームを顔に当て…(この時点ですごい気持ちいい(笑))

image

  

クレンジング&超音波洗浄で毛穴の奥に詰まった汚れを浮かせて落としていきます。

普段なかなか他の人に顔を触られることないですからね。

慣れないので少しにやけてるのを必死でガマン。。(決して変な意味ではない。。)

 

こちらは有効成分を閉じ込めているところ…(笑)

古い角質のとれた肌に浸透しているのがよくわかります。

image

 

その後入念なヘッドマッサージやシャンプーをしていただき…

途中気持ちよくなりすぎて眠気と戦いながらも…全メニュー終了です。

終了後自分の肌を触ってみると…すばらしい弾力になり、肌のトーンもあきらかに明るくなりました!

本当に効果てきめんですね。もうステキ女子に触って欲しいくらいです(それはいつでもか…)

 

人生初のメンズエステ。想像以上の成果に大満足です。

皆さんも美貌男(びぼお)の第一歩に一度経験してみてはいかがでしょう?

 SALONに行けない方はオンラインショップもありますよ!

image

【BULK HOMME】

https://bulk.co.jp/salon/

https://bulk.co.jp

 

 

ピックアップ記事

  1. 廃タイヤを利用したMade in Japanのエシカルバッグ『SEAL(シール)…
  2. MEN’S Lifestyle Blogger(メンズライフスタイル…
  3. 『BROMPTON(ブロンプトン)』S6L-Xがついに納車!!
  4. 横浜の夜景を見ながらの「デート飯」はプライスレス『Universal Dinin…
  5. 東京タワーを見ながら若き大将の作り上げる江戸前寿司を堪能『鮨 詠心』

関連記事

  1. BEAUTY

    アラミス ウォッチから「フィノ・ムーンフェーズ」登場!!

    メンズスキンケアのパイオニアとして有名な「アラミス」が、10年以上販売…

  2. BEAUTY

    『ASTALIFT MEN(アスタリフトメン)』でトガッチ&ジローラモさんと

    伊勢丹メンズ館で開催された『ASTALIFT ME…

  3. BEAUTY

    「さくらの森」の『きなり匠』は本当に高血圧に効くのか!?

    実はかなり健康には気を使っている方だとは思うんですけどね。&nbs…

  4. BEAUTY

    「UOMO×LAB SERIES」イベントでだーりおに悶絶♡

    阪急メンズ館で開催された『UOMO×LAB SERIES』のイ…

  5. BEAUTY

    オトコの身だしなみ向上!「Panasonic LAMDASH × MEN’S CLUB …

    今日はアルモニーソルーナ表参道で開催された「Panasonic…

ARCHIVES

PICK UP

RECENT POSTS

  1. SPORTS

    今季プロ野球初観戦!
  2. GOURMET

    『ザ クリーム オブ ザ クロップコーヒー 清澄白河ファクトリー』でくつろぎの一…
  3. GOURMET

    『北丸 新宿南口店』で豪華絢爛刺身盛り!
  4. GOURMET

    いい肉の日も関係なく全日本いなり寿司協会MTG
  5. GOURMET

    神田で山形の食材たちを堪能!!『おいしい山形のお店 神田鳥海』
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。