TRAVEL

「天国の海」ラニカイビーチで浮き輪で浮く男

我が家の毎年恒例行事!?

「天国の海」とも呼ばれる『ラニカイビーチ』へ。

 

いつもはここに来ても、海に入らず眺めているだけなのですが。。。

今回はABCストアでこんな最終兵器をGetしたんです。

 

はい…数十年ぶりの浮き輪です(笑)

 

ラニカイビーチへの行き方は…毎年ネットを見て調べるんですが、なかなかスムースには行かず…。

今回は特にバスの番号がいつの間に変わっていたので、ココにたどり着くまでにまぁまぁの時間を使っちゃいました(汗)

 

見てください!!この美しさ。まぁ多少色補正はしていますが、ハワイでも随一の美しさを誇る海(らしいです)なので、ちょっと苦労しても来て見たほうがいいですよ。

 

この後スケジュールを全く入れてなかったので、かなーりのんびり。

ちなみに今回の旅のテーマは「ぼっーとする」こと。

普段オンオフ無いような仕事の仕方をしているし、回遊魚のように動き回っているので「何もしない」ことが苦手なんですよね。。。

 

 

最後は最終兵器を身にまとってイチャイチャカップルを遠目で見つめる色白男でお別れです(笑)

では、また来年。

 

 

ピックアップ記事

  1. 横浜の夜景を見ながらの「デート飯」はプライスレス『Universal Dinin…
  2. MEN’S Lifestyle Blogger(メンズライフスタイル…
  3. 『FREITAG(フライターグ) × BROMPTON(ブロンプトン)』コラボバ…
  4. 【PR】『清流の国ぎふ』岐阜県を巡るツアー〜雪残る「白川郷」古い町並みの「高山市…
  5. 『東京GLPクリニック』30分で2億回の腹筋!?エムスカルプトを初体験♡

関連記事

  1. TRAVEL

    佐野厄除け大師で本厄対策もバッチリ!

    やっと来れた!はい、去年に引き続き佐野厄除け大師です。…

  2. TRAVEL

    映え感MAX!!心癒される『軽井沢高原教会サマーキャンドルナイト』

    「いっしーの軽井沢旅行」ちょうどタイミングがあった…

  3. TRAVEL

    伊香保温泉 お宿玉樹

    普段フル稼働していてあんまりのんびりすることはないのですが…(笑)…

  4. TRAVEL

    【PR】『清流の国ぎふ』岐阜県を巡るツアー〜雪残る「白川郷」古い町並みの「高山市」編〜

    今回、機会をいただき岐阜県を巡るツアーに参加して来ました!&nbs…

  5. TRAVEL

    名古屋ミッドランドスクエアがフランス色に様変わり

    GLOBAL GATEを堪能した後は、美保子さんの愛車で名古屋市内をド…

  6. TRAVEL

    【PR】大阪・万華鏡『大阪エクセルホテル東急(OSAKA EXCEL HOTEL TOKYU)』がイ…

    御堂筋線、本町駅からすぐ…先月の11/1にオープンしたばかりの&n…

ARCHIVES

PICK UP

RECENT POSTS

  1. BEAUTY

    潜在能力にアプローチする新概念のスキンケア「ASTALIFT IN FOCUS」…
  2. GOURMET

    嬉しい超激レアアイテムのプレゼント『GODIVA(ゴディバ) × JOJO(ジョ…
  3. GOURMET

    『銀座しゃぶ輝 新橋店』で神戸牛・近江牛・松阪牛の豪華食べ比べ!!
  4. GOURMET

    コスパ抜群『餃子の福包 中目黒店』で孤独のグルメ
  5. GOURMET

    「ポタリング女子UMU」ちゃんと『LUG HATAGAYA』でブランチ
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。