GOURMET

Rigna Table 記念すべき1号店!?

Rignaの小澤良ちゃん、ひとみちゃんと外苑前のCONAでdinner。

https://blogs.mensclub.jp/ishiyama/2015/10/rigna-terrace東京-1周年記念party/

image

 

すげぇ珍しくスーツスタイルですね(笑)

え?誰?見慣れない?

スーツはMEN’S CLUBでも紹介されていたHILTON。

https://blogs.mensclub.jp/ishiyama/2015/09/たまにはビシッと!hiltonで3ピーススーツを購入/

image

ネクタイはひさびさ付けた大好きなマリネッラ。

あっまだ紹介してなかったから、またのBlogネタにしょう(笑)

 

こちらのお店、インテリアはRignaが監修して作られています。

内装はなんと民家をリノベーションしていてオシャレ度満点。

image

image

image

image

 

お店の一番の売りはこのピザ。

直径30cmのサイズなのにお値段驚きの500円!!

外苑前でこの値段、ありえないよね。

味もうまいし薄い生地も俺好み。顧客としてはうれしいかぎり(笑)

たっぷり三枚いただきました…

image

image

image

もちろん他のメニューも豊富にありますよ。

image

image

image

散々食べても1人3,000円かからないかも…。

コスパ、立地、オシャレさ、どれも満足。

貸切も100人くらいまで対応できるみたいなんで、使い勝手も抜群!

 

現在は『CONA』の名称でやってるけど、コンセプトはそのまま

今年中に『Rigna Table』に名称が変わり、飲食店を本格的にプロデュースしていくそうです!

 

知り合いのお店が増えるのって嬉しいよね。

『Rigna Table 』になったら、また伺いますね!

image

 

【Rigna】

http://www.rigna.com

【CONA 外苑前店】

http://tabelog.com/tokyo/A1306/A130603/13186216/

【HILTON】

http://store.y-aoyama.jp/c/campaign/hilton.html

 

ピックアップ記事

  1. 『Gaston Luga(ガストンルーガ)』のバックパックが刺さった!!
  2. MEN’S Lifestyle Blogger(メンズライフスタイル…
  3. これぞ時代の最先端『Atem personal GYM(アーテムパーソナルジム)…
  4. 東京タワーを見ながら若き大将の作り上げる江戸前寿司を堪能『鮨 詠心』
  5. 永遠の定番靴エドワードグリーン「ドーバー」

関連記事

  1. GOURMET

    ひさびさこれたよ『元祖水沢うどん 田丸屋』でほてい様福膳

    群馬県渋川市に来たらどうしても食べたくなる「日本三大うどん」の一つ(諸…

  2. GOURMET

    『ヘイフンテラス』で日中夢の共演「from Shanghai to Tokyo」

    言わずと知れた日比谷のある五つ星ホテル「ザ・ペニンシュラ東京」&n…

  3. GOURMET

    4姉妹中野へ上陸…『マグロマート』で絶品マグロづくし!!

    普段なかなか来ない街…中野。ディープな街並みを超え…

  4. GOURMET

    銀座で贅の極み…『銀座 結絆』で松茸三昧♡

    「銀座で贅の極み」今回訪れたのは銀座7丁目の割烹料…

  5. GOURMET

    思い出の地…『SOHOLM(スーホルム)』で爽やかなヘルシーLunchを

    我が家の思い出の地…天王洲アイルの『SOHOLM(スーホルム)』…

  6. GOURMET

    元気ですかぁ!アントニオ猪木酒場でお別れ会

    お別れ会は寂しいもの。だけどあえて楽しくお別れをしたくて、こんなお店…

ARCHIVES

PICK UP

RECENT POSTS

  1. GOURMET

    やっぱりリピート!目黒『かづ屋』のパクチーたっぷりワンタン坦々麺
  2. GOURMET

    桜満開の日本橋でいただく海外風和食『Japanese Restaurant KI…
  3. FASHION

    常連の『UNION WORKS(ユニオンワークス)』でシューズリペア
  4. FASHION

    Hornettのボウタイ締めてドレスアップ
  5. GOURMET

    目黒駅近く…『横浜家系ラーメン 竹むら家』で腹パンパン
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。