GOURMET

天王洲アイル「SOHOLM(スーホルム)」でBBQやってみない?

昨日は大好きな天王洲アイルにある「SOHOLM(スーホルム)」でdinner。

ご一緒したのはラジオパーソナリティーとしても活躍しているゆうこりん。

 

かなりお気に入りで短期間に3回目の来店。

すっかり常連だね(笑)

 

■ベジタブルプラッター

彩りも美しく新鮮な野菜の数々。

写真映えするからインスタ好きとして、こういうのは嬉しいね(笑)

Processed with VSCO with c1 preset

 ■プロシュートミスト ブラッターチーズ

ブラッターチーズがいい刺激になって、ワインにすごく合いますね。

image

■ ブリード・モーとマッシュルームのタルトフランベ

イメージは生のマッシュルームが乗ったピザ?

濃厚なチーズに薄皮でサクサクしたタルトフランベが最高です。

image

 ■鹿肉のミートボール

もはや来たら絶対に食べてる(笑)

変なジビエにある臭みが一切ないし、ヘルシーなんで定番のメインディッシュです。

image

締めはデザート盛り合わせ。

思い切って全種類いっちゃったよ(笑)

image

 

この前来た時とメニューが変わってたので、新メニューに挑戦したけど、やっぱりハズレがないよね。

ゆうこりんも気に入ってくれたようで良かった!!

 

唯一残念だったのは、またも天気が悪かったこと。

3回来て3回とも悪いって…(涙)

おかしいな、かなりの晴れ男なのに…次回こそは必ず…

image

 

そうそうSOHOLMではこんなバーベキュープランもできたらしいですよ!

『Terrace BBQ Gathering』

image

 

image

 

お値段料理のみで5,000円だから、一瞬少し高くも感じるけど、料理のクオリティーや

ロケーションを考えたらそれも納得。むしろ準備も楽だから安いかもね。

都内にいながらオーシャンフロントでラグジュアリーな雰囲気は40男にふさわしいバーベキュー(笑)

こりゃやるしかないな。

 

1日4組限定だから、そこで知り合った人たちとワイワイやっても楽しそうだよね(出会いに期待!?)

相当刺さりました。

誰か誘って合コン(風)で行こうかな(笑)

 

 

【SOHOLM(スーホルム)】

東京都品川区東品川2-1-3

03-5495-9475

http://www.soholmcafe.com

http://tabelog.com/tokyo/A1314/A131404/13167522/dtlrvwlst/50425143/

 

 

 

★フォローお願いします★
【Facebook】
石山宏明(いっしー)
https://www.facebook.com/ishiyama.hiroaki

【Instagram】
ishiyama1480
https://www.instagram.com/ishiyama1480/

【Twitter】
ishiyama1480
https://mobile.twitter.com/ishiyama1480

ピックアップ記事

  1. これぞ時代の最先端『Atem personal GYM(アーテムパーソナルジム)…
  2. 横浜の夜景を見ながらの「デート飯」はプライスレス『Universal Dinin…
  3. 【PR】『清流の国ぎふ』岐阜県を巡るツアー〜「郡上八幡」「美濃和紙」編〜
  4. 廃タイヤを利用したMade in Japanのエシカルバッグ『SEAL(シール)…
  5. 『Purify Time(ピュリファイタイム)』に掲載されています

関連記事

  1. GOURMET

    魚介のうまい居酒屋!?『庵狐 円山町店』でカレー蕎麦

    渋谷区円山町にある居酒屋『庵狐 円山町店』でL…

  2. GOURMET

    群馬県前橋で出会ったオシャレ度高いカフェ『ROBSON COFFEE 天川原店』

    「いっしーの群馬二拠点生活」所用で前橋駅へ…。…

  3. GOURMET

    カレーうどんといえばココ!目黒こんぴら茶屋の絶品牛かれーうどん

    夕飯は友達がオススメしてくれた目黒 『こんぴら茶屋』でカレーうどんを。…

  4. GOURMET

    『NOHGA HOTEL KIYOMIZU KYOTO』のクールでホットなルーフトップバー

    「いっしーの京都旅行」本当は夜行く予定だった『…

  5. GOURMET

    STAUB(ストウブ)の鍋で男飯!

    欲しかったSTAUB(ストウブ)のオーバル型の鍋をいただきました!色…

  6. GOURMET

    ハワイ生まれのベトナム料理店『THE PIG & THE LADY』の絶品バインミー

    4連休は近所の恵比寿で…ずっと行きたかったハワイ生まれのベトナム料理店…

ARCHIVES

PICK UP

RECENT POSTS

  1. GOURMET

    【目黒】日々の遊び疲れ!?は「焼肉うしみつ一門」で癒す!
  2. GOURMET

    MIYASHITA PARKのSexyダイニング『NEWLIGHT(ニューライト…
  3. BEAUTY

    キールズ、エッセンスジェルマスクを使ってみました!
  4. GOURMET

    このコスパの良さは驚異的!『ニクアザブ』で肉三昧
  5. FASHION

    『L’atelier du Lion』のorderハットついに完成!!
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。