GOURMET

【三越前】コース料理のボリュームとおトク感がすごい!プレミアムアンガスビーフががっつり食べられる「MEAT FAB’s 385(ミートファブズ」

三越前駅から徒歩2分ほど。

『MEAT FAB’s 385(ミートファブズ)』

 

路地裏にひっそりと佇むステーキハウスです。

 

今回は一番人気のコース(7品、5,000円)をorderしましたよ。

※ちなみに写真はデザート以外2名分です。

■豪華3種盛り

ローストビーフ、生ハムポテトサラダ、キャロットラペ。ポテサラは滑らか系。生ハムとのバランスもいいですね。

 

■ロメインレタスのシーザーサラダ

でっかいレタスまんま出てくるサラダ…って最近多いんだけど、個人的には切れててほしいかな(笑)切って食べてもスゲェ汚くなっちゃうんで…。味は変わらないんだけど。。でっかくてジューシーなベーコンに温玉付きが嬉しいね。

 

■チーズマッシュポテト

まさかのポテト×ポテトのコンビ。フライドポテトはちょいスパイシー、とろーりチーズをつけてアレンジしてもいいね。…にしてもフライドポテトって飲みながら話してると気がついたらなくなってるよね(笑)

 

■オマールエビのグリル

食べ応え充分、ぷりっぷりで大振りなオマールエビ。ちょい無口になりながら海老をホジホジ…。肉だけじゃなく魚介系もうまいんです!

 

■FAB’s自慢のステーキ

こちらで扱っているお肉は全て最高級のプレミアムアンガスビーフ(日本ではA5ランク)。それをじっくり低温調理することで、肉本来の旨味を閉じ込め、食べた瞬間からうまい!を実現しているんです。今回はフラップミート(日本で言うカイノミ)のステーキね。火入れ加減もいい感じ。くどすぎずおいしくいただけましたよ。

 

■レモンソルベ

 

いやぁ…食った食った…。すげぇな、このプライスでこのボリューム(笑)

これはぜひとも体育会系男子にオススメしたい!!どの料理もなかなかの高レベルなんで、俺みたいに「少食男子」な人だったら6品3,500円、ってなコースでもいいかも。多分それでも結構ボリュームあるし…ね(笑)

 

 

【MEAT FAB’s 385】
050-5594-9824
東京都中央区日本橋室町1-11-14
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13217295/

ピックアップ記事

  1. 『Gaston Luga(ガストンルーガ) 』の真っ白バックパック「Spläsh…
  2. 東京タワーを見ながら若き大将の作り上げる江戸前寿司を堪能『鮨 詠心』
  3. 『BROMPTON(ブロンプトン)』S6L-Xがついに納車!!
  4. これぞ時代の最先端『Atem personal GYM(アーテムパーソナルジム)…
  5. 永遠の定番靴エドワードグリーン「ドーバー」

関連記事

  1. GOURMET

    西麻布焼肉界の新たな新星!!『うし松』

    焼肉超激戦区、有名店のフラッグシップが集まる西麻布エリアに大注目の新店…

  2. GOURMET

    人形町「天領」でセントフォースを愛する男達の熱い夜

    マルチに活躍する小顔科学研究所「小顔大使」の村長と、pomesこと「日…

  3. GOURMET

    『のどぐろ専門店 八仙 秋葉原』で高級魚を堪能したアキバの夜

    いやぁ…ひさびさ来たぜ、秋葉原。今回伺ったのは大好…

  4. GOURMET

    『La Goccia Tokyo(ラ ゴッチャ トウキョウ)』で伊織とひさびさの再会

    ご近所友達のすっかり良いママさんになっていた伊織と、ひさびさにLunc…

  5. GOURMET

    『御厨(みくりや)』でとろろご飯アゲイン

    「いっしーの軽井沢旅行」前回行って気に入った趣のあ…

  6. GOURMET

    趣溢れる群馬の甘味処『鹿火屋(かびや)』で昔にタイプスリップ

    ひさびさの「群馬旅行」地元の友達にオススメしてもら…

ARCHIVES

PICK UP

RECENT POSTS

  1. GOURMET

    「いっしーの藤沢輪行旅」藤沢の人気うなぎ屋さん『はま吉』で悶絶うな重を
  2. FASHION

    ねぇちゃんに『Black Clover』のプレゼント
  3. GOURMET

    『USHIHACHI 品川港南口店』でHappy Merry Xmas 焼肉 D…
  4. FASHION

    数十年ぶりのランニングシューズ
  5. GOURMET

    渋谷で元気をエナジーチャージ!『てやん亭“』で創作沖縄料理を
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。