TRAVEL

ひさびさのUSJで大騒ぎ〜

ひさびさUSJに行ってきました!雨予報が一転、晴れ男なんで快晴に!!

image

目的はもちろん1番人気のハリーポッター。

どんだけ混むのかわからなかったので、新幹線で前乗りして朝8時過ぎに現地到着。

混んでると整理券が配布され、それをGETしないとエリアに入れすらしないんです…

というわけで9:30の開門と同時にダッシュ〜。

(まさか朝っぱらから走るとは…)

で結局この日は混んでなかったんで、整理券は配られずダッシュの甲斐なく普通に魔法の世界に入れました(笑)

image

 

1番人気のアトラクションは【ハリーポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー】

これからUSJに行かれる方にオススメなのは、やはりここから攻めることですね。

そうしないとものすごい待ち時間になってしまうらしいです(汗)

実際に乗ってみると、さすが1番人気、これは面白い!!

ハリーと一緒に空が飛べますよ。

image

もう一つある、【フライト・オブ・ザ・ヒッポグリフ】はまぁ気持ちいいけど普通なんでお好みで(笑)

この二つに乗れればあとはのんびり、Butter Beerでも飲みながらハリーポッターの世界観を満喫できます。

image

さすが450億かけたと言うだけあって、このクオリティーは凄まじいですね。

本当に細部にまでこだわっているので飽きがこないです。

image

 

とりあえず午前中には、目的は達成したのでランチしたりマッタリしながら他のアトラクションへ…。

image

こちらはひさびさスパイダーマン。

できた当初行ったけど、リニューアルされ4Kの超高画質になったんでさらに臨場感が増しました!

image

 

その他ターミネーター、ジョーズなどを楽しみ…

 

期間限定で開催している、【進撃の巨人 THE REAL】へ。

想像していたよりリアルで大迫力!!

(ちなみに漫画読んでないので内容は詳しくないです(笑))

image

 

15mもの高さなんでこんな感じに(笑)

※左下に小さくいます。

image

 

そして巨人に捕まってしまいましたΣΣ( ̄◇ ̄;)

image

 

最後は子供に混じって【マジカル・スターライト・パレード】

よく見ると「0123」でおなじみのアート引越しセンターがスポンサーなんで、がっつりロゴが入ってます(笑)

image

image

 

朝から晩までクタクタになりながら、全力で楽しめました。

行かれてない方は是非とも行ってみてください。

絶対に楽しめると思いますよ。あっもちろん平日にね、休日は大変なことになってると思われます(笑)

 

ピックアップ記事

  1. 横浜の夜景を見ながらの「デート飯」はプライスレス『Universal Dinin…
  2. 『東京GLPクリニック』30分で2億回の腹筋!?エムスカルプトを初体験♡
  3. 東京タワーを見ながら若き大将の作り上げる江戸前寿司を堪能『鮨 詠心』
  4. これぞ時代の最先端『Atem personal GYM(アーテムパーソナルジム)…
  5. 『FREITAG(フライターグ) × BROMPTON(ブロンプトン)』コラボバ…

関連記事

  1. GOURMET

    『NOHGA HOTEL KIYOMIZU KYOTO』のクールでホットなルーフトップバー

    「いっしーの京都旅行」本当は夜行く予定だった『…

  2. TRAVEL

    『ザ・ペニンシュラ東京』で豪華なステイケーション

    皇居を一望できる唯一無二の景観も魅力の『ザ・ペニンシュラ東京』…

  3. TRAVEL

    Bugaboo(バガブー)持って、北海道へショートトリップ!

    トガッチさんBirthdayのあと、速攻ブログをあげ就寝…朝4…

  4. TRAVEL

    ぐんまちゃんとワンコに癒される

    所用で朝から群馬へ。…

  5. TRAVEL

    2023年は飛躍の年に!ウサギだらけの『岡崎神社』で可愛いは作れる!?

    「いっしーの京都旅行」今回の旅行で唯一行くことを事…

  6. TRAVEL

    オレ的御朱印巡り創業の地!?念願の工事の終わった『音羽山 清水寺』へ

    「いっしーの京都旅行」コロナの影響を鑑みてのんびり…

ARCHIVES

PICK UP

RECENT POSTS

  1. GOURMET

    『バーニーズカフェ バイ ミカフェート』3/23、バーニーズ銀座にOpen!!
  2. FASHION

    FREDの新作「8°0(エイト デグリー ゼロ)」が刺さりまくり!
  3. BEAUTY

    お世話になったあの人に…『ASTALIFT(アスタリフト)』を贈ろう
  4. GOURMET

    雰囲気のある空間で、富山の食材とセンスあるミュージックを楽しめる『ekao(エカ…
  5. GOURMET

    若き女性シェフ聖良ちゃんの描く美しき一皿『Courage(クラージュ)』
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。