TRAVEL

思わず真田幸村になってみた…

大阪旅行2日目、まずは大阪城へ…

大阪城は2回目かな。前回は新幹線までの時間が迫ってたんでじっくり見れず…

旅行行くとなんだか各地の遺跡とかに行ってみたくなっちゃいます(笑)

image

で来年の大河記念!?に真田幸村になってみました(笑)

image

どんだけドヤ顔…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

なんだかオトナなのに被り物があると被ってしまうんですよね…

 

それから難波八阪神社へ…

image

ってこれ凄まじくないですか?

鳥居くぐるとこれが出てくるんです!CGじゃなく…

夜知らない人が通ったらびびるよね。。。

 

それから肝心の大阪グルメ、まずは元祖たこ焼き会津屋。

出てきたらアレって?拍子抜け。。ソースやマヨネーズがないんですね。

たこ焼きのイメージと違って意外とサッパリいただけました。

image

IPPUDO SHIROMARU BASEの特濃とんこつラーメン。

ん?大阪グルメではない(笑)

夜遅く帰ってきて、泊まったHotelの近くにあったからついフラフラと…

名前の通り一風堂のブランドなんですけど、スープが濃厚なんです。

調べたら渋谷にもあるようなので、こりゃまたいくことになりそう(笑)

image

定番のお好み焼きは味乃屋。

午後2時過ぎに行っても並んでました…

けどここのは並んでも食べる価値あるかも!

image

image

 

2日に渡る大阪旅行、全開で楽しんで予想通りがっつり食いだおれました(笑)

さてそろそろ本気でファスティング準備しなきゃだな。。。

 

 

ピックアップ記事

  1. 【PR】『清流の国ぎふ』岐阜県を巡るツアー〜雪残る「白川郷」古い町並みの「高山市…
  2. 『BROMPTON(ブロンプトン)』S6L-Xがついに納車!!
  3. これぞ時代の最先端『Atem personal GYM(アーテムパーソナルジム)…
  4. 『東京GLPクリニック』30分で2億回の腹筋!?エムスカルプトを初体験♡
  5. 横浜の夜景を見ながらの「デート飯」はプライスレス『Universal Dinin…

関連記事

  1. TRAVEL

    続 伊香保巡り

    伊香保温泉2日はこちらの美しい景色、そして豪華な朝食か…

  2. TRAVEL

    フーテン号(ブロンプトン)で小樽巡り

    海鮮丼を満喫し、続いては小樽市街へ。「フー…

  3. TRAVEL

    名古屋ミッドランドスクエアがフランス色に様変わり

    GLOBAL GATEを堪能した後は、美保子さんの愛車で名古屋市内をド…

  4. TRAVEL

    ぐんまちゃんとワンコに癒される

    所用で朝から群馬へ。…

  5. TRAVEL

    人生初のサイクリストの聖地…暑さで誰もいない「淡路島」

    「いっしーの神戸輪行旅」生産100万台目のBROM…

  6. TRAVEL

    「天国の海」ラニカイビーチで浮き輪で浮く男

    我が家の毎年恒例行事!?「天国の海」とも呼ばれる『ラニカイビーチ』…

ARCHIVES

PICK UP

RECENT POSTS

  1. TRAVEL

    メンクライベントで名古屋へGO!
  2. TRAVEL

    関東あばれ山車!渋川山車まつり!
  3. GOURMET

    『SADAKI Deli (サダキデリ)』で新年会&内田復帰祝い
  4. GOURMET

    『とんかつ目黒こがね』の最強海老フライで腹はち切れた金曜日の夜
  5. GOURMET

    『HEAVENLY(ヘブンリー) Island Lifestyle 代官山』営業…
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。