GOURMET

俺のフレンチイタリアンで「missing」に酔いしれる

青山AOビル、TWO ROOMS GRILL|BAR で行われた

『ARAMIS BLACK NIGHT PARTY』

のあと、ねえちゃん二人がまさかのお腹がすいたと…(汗)

https://blogs.mensclub.jp/ishiyama/2015/12/aramis-black-night-party〜オトナの香りに酔いしれる〜/

というわけで1階にある、俺のフレンチ・イタリアンへ。

image

実は何気に「俺の~」シリーズ初体験だったりします。

入口に行くと運よく待たずに店内へ。

ここのお店、他の系列店と違ってちゃんと座って食べられるんですね。

立って食事…の気分じゃなかったのでこれはありがたい!

しかも青山だから?オシャレ度も高い!

 

まずは、飲んできたのにさらにシャンパンで乾杯。

といってもギリギリまでつがれるので、グラスがもてないという…

image

 

 サラダ中心にオーダーしました。

image

フォアグラのリゾット。

濃厚なフォアグラがリゾットとよくマッチしてます。

にしても指がじゃま(笑)

image

image

 

さっぱりデザートもね。

image

 

「俺の〜」では生演奏があるんですね。

生歌の「missing」を聞きながらのんびり食事ができました。

「I Love you〜ゆ〜るされ〜るものならば〜」

すげぇうまくて感動だったけど、なぜかピアノと尺八!?のコラボ。。。

image

 

ドリンクが500円ちょっと、食事も1,000円前後で食べられるというコスパのよさは

他の系列店と同じっぽいですね。

食事のボリュームはさすがにさほどありませんが、ちょこちょこ食べたい少食なんで問題ない(笑)

 

この地代の高い青山でなんでこの値段でやっていけているのか不明ですが、

ユーザとしてはありがたい限り(笑)

今度はもっとゆっくり来てみようと思います。

 

【俺のフレンチ・イタリアン AOYAMA】

http://tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13160318/

ピックアップ記事

  1. 『FREITAG(フライターグ) × BROMPTON(ブロンプトン)』コラボバ…
  2. 横浜の夜景を見ながらの「デート飯」はプライスレス『Universal Dinin…
  3. 【PR】『清流の国ぎふ』岐阜県を巡るツアー〜雪残る「白川郷」古い町並みの「高山市…
  4. 廃タイヤを利用したMade in Japanのエシカルバッグ『SEAL(シール)…
  5. 『Gaston Luga(ガストンルーガ)』のバックパックが刺さった!!

関連記事

  1. GOURMET

    いい肉の日も関係なく全日本いなり寿司協会MTG

    今日は11/29(いい肉の日)ですね!! にも関わらず我々、全日本…

  2. GOURMET

    吉祥寺「生姜屋黒兵衛」で生姜尽くし!

    吉祥寺駅から徒歩30秒と言う、超好立地にオープンする生姜が主役の和食屋…

  3. GOURMET

    アパホテルの真横の割烹料理『KIGI』でお気軽Lunch

    赤坂見附をブラリ…。偶然近くを通って入ってみたAP…

  4. GOURMET

    インバウンド向けにも最適!!かなり使える『KINKA sushi bar izakaya 渋谷』

    カナダ初、新感覚な寿司がいただける、前回六本木店に行って気に入った…

  5. GOURMET

    『mesm TOKYO(メズム東京)』Chef’s Theatre(シェフズ・シアター)…

    2020年4月…五感を魅了し、新たな発見を創出する東京のライフスタイル…

  6. GOURMET

    リニューアルしてさらに進化が加速『RINASCIMENT(リナシメント)』

    目黒のお気に入りの隠れ家イタリアン『RINASCI…

ARCHIVES

PICK UP

RECENT POSTS

  1. GOURMET

    昭和感満載なスパゲティがうまい!「ダン」で更年期障害について語る
  2. WATCH

    EDOX×MEN’S CLUB EXCLUSIVE NIGHT
  3. GOURMET

    変幻自在の鰻料理のバリエーションに感嘆『鰻 北白川』
  4. FASHION

    『IN THE PINK』 in Ron Herman
  5. GOURMET

    AVOSETA(アボセタ) OPENING RECEPTION PARTY
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。