GOURMET

俺のフレンチイタリアンで「missing」に酔いしれる

青山AOビル、TWO ROOMS GRILL|BAR で行われた

『ARAMIS BLACK NIGHT PARTY』

のあと、ねえちゃん二人がまさかのお腹がすいたと…(汗)

https://blogs.mensclub.jp/ishiyama/2015/12/aramis-black-night-party〜オトナの香りに酔いしれる〜/

というわけで1階にある、俺のフレンチ・イタリアンへ。

image

実は何気に「俺の~」シリーズ初体験だったりします。

入口に行くと運よく待たずに店内へ。

ここのお店、他の系列店と違ってちゃんと座って食べられるんですね。

立って食事…の気分じゃなかったのでこれはありがたい!

しかも青山だから?オシャレ度も高い!

 

まずは、飲んできたのにさらにシャンパンで乾杯。

といってもギリギリまでつがれるので、グラスがもてないという…

image

 

 サラダ中心にオーダーしました。

image

フォアグラのリゾット。

濃厚なフォアグラがリゾットとよくマッチしてます。

にしても指がじゃま(笑)

image

image

 

さっぱりデザートもね。

image

 

「俺の〜」では生演奏があるんですね。

生歌の「missing」を聞きながらのんびり食事ができました。

「I Love you〜ゆ〜るされ〜るものならば〜」

すげぇうまくて感動だったけど、なぜかピアノと尺八!?のコラボ。。。

image

 

ドリンクが500円ちょっと、食事も1,000円前後で食べられるというコスパのよさは

他の系列店と同じっぽいですね。

食事のボリュームはさすがにさほどありませんが、ちょこちょこ食べたい少食なんで問題ない(笑)

 

この地代の高い青山でなんでこの値段でやっていけているのか不明ですが、

ユーザとしてはありがたい限り(笑)

今度はもっとゆっくり来てみようと思います。

 

【俺のフレンチ・イタリアン AOYAMA】

http://tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13160318/

ピックアップ記事

  1. 『Purify Time(ピュリファイタイム)』に掲載されています
  2. 横浜の夜景を見ながらの「デート飯」はプライスレス『Universal Dinin…
  3. 『東京GLPクリニック』30分で2億回の腹筋!?エムスカルプトを初体験♡
  4. 永遠の定番靴エドワードグリーン「ドーバー」
  5. 『Gaston Luga(ガストンルーガ) 』の真っ白バックパック「Spläsh…

関連記事

  1. GOURMET

    まさに紳士の一級品「GENDY(ジェンディー)」のビターキャラメル

    まるでシガーのような『GENDY(ジェンディー)』のビターキャラメルバ…

  2. GOURMET

    目黒の笑顔溢れるカジュアルイタリアン『Laugh(ラフ)』でLunchを

    目黒の大鳥神社を左へ進んだところにあるカジュアルイタリアン&nbs…

  3. GOURMET

    『iCas storia(イカスストーリア)』7月からは山梨県編

    フードコーディネーターとしてビジュアルプロデュースさせていただいている…

  4. GOURMET

    『PIERRE HERMÉ PARIS(ピエールエルメ)』で女子ウケ抜群スイーツを

    以前インスタのストーリーにあげたら、やたら反応あって(笑)また来ちゃい…

  5. GOURMET

    品川プリンスホテルの上にこんなLuxuryな空間が!?「DINING &BAR TABL…

    『いっしーのデート飯』品川プリンスホテルに…

  6. GOURMET

    全てにおいてセンス抜群の表参道骨董通りのフレンチ『Lounge1908 Restaurant』

    友達が誕生日…ということで気になっていた表参道・骨董通り沿いのフレンチ…

ARCHIVES

PICK UP

RECENT POSTS

  1. ART

    SAINT JORDI FLOWERSでプリザーブドフラワーのプレゼント
  2. GOURMET

    銀座「シエスタ」で歯が抜けるハプニング
  3. GOURMET

    CROSS TOKYOで誕生日祝い
  4. GOURMET

    「THE APOLLO(アポロ)」でトガッチさんと誕生日会
  5. GOURMET

    「いっしーの孤独のグルメ」『とんかつ 富士喜(富士㐂、ふじき)』で期間限定カキフ…
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。