OTHERS

今月号のMEN’S CLUBをCheck it out!!

今月号のMEN’S CLUBをcheck it out!!

今月号は怒涛のファッションスナップ特集。

 

各アイテムごと特集されているんで、見やすいですね。

(ただ本当にすごい量です…(笑))

 

着こなしで一番刺さったのは、ハット、ジャケット、デニムの着こなし。

モデルさんがいいのもありますが、こりゃかっこいい!

image

冬のアウターで大活躍してくれる、キルティングジャケット。

ラベンハムを愛用して何年も経ちますが、コスパ考えるとこれを超える

アウターはない気がします。

image

 

もう少し暖かくなったらいいかも…と思ったのが、大判ストールの

ざっくり巻き。

今までの自分のスタイルにはないから、挑戦してみよう!

image

 

好印象ヒゲメンは清潔感がカギ!

自分もヒゲを伸ばしているのでよく感じますが、普通のサラリーマンだったら

ないにこしたことはないかと(笑)

image

 

どうしても伸ばしたいなら、やっぱりちゃんと整えたいですよね。

そんな時は俺も愛用しているラムダッシュがオススメ。

image

トークショーでお会いした佐藤隆太さんもオススメしていますよ!

 

ずっと気になっているデカリング。

ジャスティン・デイビスのがすごいかっこいい!

キャラじゃないのはわかってるけど、これは気になります。。。

image

 

Watchは世界一美しい時計(個人的に…)、ランゲ&ゾーネ特集。

特にランゲ1 WGは憧れますね。

50歳の記念とかで買えないかな(夢見る39歳…)

image

 

最後は紹介していただいて以来、お気に入りのBarがついに

メンクラ初登場したので載せておきますね。

銀座の隠れ家「HAJIME」さんです。

image

シックなBarなんですが、本当に食事がうまい!

デートに連れて行かれたら(たぶん)ノックアウトですね(笑)

 

 

前述の通り、スナップ特集は盛りだくさん過ぎるので、少し時間ができたら

もう一度復習してみてみようと思います(笑)

 

MEN’S CLUB 絶賛発売中!

みなさんもぜひご覧ください!

 

 

ピックアップ記事

  1. 【PR】『清流の国ぎふ』岐阜県を巡るツアー〜「郡上八幡」「美濃和紙」編〜
  2. 『Purify Time(ピュリファイタイム)』に掲載されています
  3. MEN’S Lifestyle Blogger(メンズライフスタイル…
  4. 永遠の定番靴エドワードグリーン「ドーバー」
  5. 東京タワーを見ながら若き大将の作り上げる江戸前寿司を堪能『鮨 詠心』

関連記事

  1. OTHERS

    2018年もお世話になりました!

    皆様、2018年もお世話になりました!2019…

  2. OTHERS

    今月号のMEN’S CLUBをCheck it out!!

    今月号のMEN'S CLUBで刺さった記事をご紹介!&nbsp…

  3. OTHERS

    御座船安宅丸で花魁遊びでありんす

    日の出桟橋から出航している御座船安宅丸で開催されている「大江戸…

  4. OTHERS

    戸賀敬城『結果を出すこと男は「飲み会」で何をしているのか?

    トガッチさんの『結果を出す男は「飲み会」何をしているのか?』を…

  5. OTHERS

    裏原宿を盛り上げよう!!『URAHARA PROJECT(ウラハラプロジェクト)』始動!!

    『URAHARA PROJECT(ウラハラプロジェクト)』始動!!…

  6. OTHERS

    結果を出す男からダイニングチェアのプレゼント

    トガッチさんからダイニングチェアをいただきました!先日うしごろ…

ARCHIVES

PICK UP

RECENT POSTS

  1. GOURMET

    あのリナシメントの姉妹店が麻布十番にOpen!その名も『GIFT』
  2. GOURMET

    家系ラーメン「吉村家」のDNAを引き継ぐ新店『ラーメン環2家 川崎店』
  3. TRAVEL

    いなりナイト、伏見稲荷大社へ行く
  4. VEHICLE

    我が家に3台目の自転車が…『YAMAHA CITY-C』でテイクアウトも楽チンに…
  5. BEAUTY

    今日のfragranceはTOMFORD(トムフォード)
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。