GOURMET

ひさびさ昔の同僚と再会!!

ちょうど2000年に入社した、社会人最初の会社の同僚達と思い出の地、四谷でDinner。

 

いろいろあった会社だったけど、それがきっかけで一致団結したっていうのも

あるんで、今でもこうやって会えてます(笑)

やっぱ若い頃に苦労すべきだね…

image

image

 

数ヶ月ぶりだったけど楽しかったなぁ。

会社辞めて10年以上になるけど、SNSが広まったので交流は続け

やすくなってますね。

 

 

お店は四谷にあるメキシコ料理のお店、「サルサカバナ バール」

思い出の場所でDinner…といつも思うんだけど、長い年月がたつとお店も無くなっちゃってて…

こちらのお店も勤めてた時はなかったな。

image

image

 

◾️メキシカンチョリソの春巻き仕立て

ぱっと見分からないけど、中はピリ辛のチョリソが。

パリパリの生地の食感もいいし、これ好きだなぁ。

image

 

◾️グリルポークのメキシカンBBQソース

焼きたてのトルティーヤと一緒に包んでパクリ。

image

 

◾️コンビメキシカン溶岩チーズ鍋

部屋が暑い中、まさかのチーズ鍋…

さすがにこれは手元も熱くてきつかった(笑)

最後はご飯を入れてリゾットに。チーズ絡めるとうまい!

image

 

会うたびみんなに、「仕事なにしてるの?」って聞かれるけど

サラリーマンですよ、普通の…(笑)

 

過去・現在・そして未来…

みんな環境は変わったけど、話題は尽きないね。

これからも半年に一度くらい会いましょう!! 

 

【サルサカバナ バール 四谷店】

http://tabelog.com/tokyo/A1309/A130902/13130275/

ピックアップ記事

  1. 永遠の定番靴エドワードグリーン「ドーバー」
  2. 【PR】『清流の国ぎふ』岐阜県を巡るツアー〜「郡上八幡」「美濃和紙」編〜
  3. 東京タワーを見ながら若き大将の作り上げる江戸前寿司を堪能『鮨 詠心』
  4. 『Gaston Luga(ガストンルーガ)』のバックパックが刺さった!!
  5. 南フランス・プロヴァンス生まれのグルメグローサリーブランド『MAISON BRE…

関連記事

  1. GOURMET

    祝!ミッドランドスクエア10周年!!

    朝からピンポーン。何かと思ったら名古屋ミッドランドスクエアPR…

  2. GOURMET

    友人夫婦と『SADAKI Deli(サダキ デリ)』でHappyクリスマスディナー

    我が家のクリスマスディナーは毎年こちら。不動前のカ…

  3. GOURMET

    SADAKI deli(サダキデリ)でChristmas Dinner

    諸事情のため今年はChristmas Dinnerを決められず。。。…

  4. GOURMET

    粉者の勢いは止まらない…『とり料理 鳥者』恵比寿にオープン!!

    『鳥者』と書いて「ちょうじゃ」と読む。千葉の船橋で…

ARCHIVES

PICK UP

RECENT POSTS

  1. GOURMET

    まさかの崖の上でタイ料理!?『クルンテープ』がかなり刺さった!
  2. TRAVEL

    廃業危機からアートホテルとしての復活へ…『白井屋ホテル(SHIROIYA HOT…
  3. GOURMET

    七夕の夜はコンラッド東京『Collage(コラージュ)』でHappy Anniv…
  4. DIGITAL

    CP+2016「カメラと写真映像のワールドプレミアムショー」
  5. GOURMET

    『とんかつ目黒こがね』で孤独のグルメ
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。