GOURMET

お忍びデートにも便利!?恵比寿マディソンニューヨークキッチン

グリーンに囲まれたゲートが特徴的な恵比寿にある『マディソンニューヨークキッチン』でDinner。

img_9578

飲食店が入っているCONZEの一階。
ちなみにCONZEに入っているいくつかのレストランはなかなかLevelが高いんで、悩んだとき使ってます(笑)

店内に入るとかなりムーディー。
エロさ満点です(笑)

img_9571

img_9570

 

事前にお願いしていたカップルシート(※一緒に行ったのは女友達だったけど)はほどよい包まれ感で、ゆっくりと会話&食事が楽しめますね。

まずは、雰囲気に合わせてグラスワインで乾杯!

img_9575

■ロメインテラス・ベーコン・グラナバダーノのモダンシーザーサラダ
カリッとジューシーなベーコン、かなり厚切りなので食べ応えも充分です。

img_9574

 

■ヤリイカとトマトのジェノベーゼアヒージョ
アヒージョにはバゲット。
ほんとは火傷するくらいもっとグツグツと熱い方が好みなんだけど。。。
頼んだらサラダと一緒にすぐ出てきたから、少しそこはタイミング遅らせて欲しかったかな。

img_9573

 

■牛盛り合わせ グリル野菜とともに
ランプ、ウチモモ、サーロインの盛り合わせ。
肉の旨みも充分なんだけど、暗いせいか俺の味覚がないせいか!?どれがどれだかわからず(汗)

img_9572

何かが突出してすごい!ってほどでもないんだけど、完全に雰囲気に酔いしれるから多分また来るな(笑)

…にしてもさすが恵比寿、こういったお店が多いんでやたら出没率が増すんだよね。。。

 

楽しい時間はあっという間、次会えるのはいつだろう…

やっぱり感覚が合う人っていうのは男女・世代関係なく大切にしたいね。

 

【マディソンニューヨークキッチン】

東京都 渋谷区 恵比寿南 2-3-14 CONZE恵比寿 1F

03-3710-8551

https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13169924/

 

 

★フォローお願いします★
【Facebook】
石山宏明(いっしー)
https://www.facebook.com/ishiyama.hiroaki

【Instagram】
hiroaki.ishiyama
https://www.instagram.com/hiroaki.ishiyama/

【Twitter】
ishiyama1480
https://mobile.twitter.com/ishiyama1480

【食べログ】
ishiyama1480
https://tabelog.com/rvwr/ishiyama1480/

ピックアップ記事

  1. 『FREITAG(フライターグ) × BROMPTON(ブロンプトン)』コラボバ…
  2. 『東京GLPクリニック』30分で2億回の腹筋!?エムスカルプトを初体験♡
  3. 永遠の定番靴エドワードグリーン「ドーバー」
  4. 『BROMPTON(ブロンプトン)』S6L-Xがついに納車!!
  5. 『Gaston Luga(ガストンルーガ)』のバックパックが刺さった!!

関連記事

  1. GOURMET

    とにかく圧倒的な映えるケーキ!『Livertable(リベルターブル)赤坂店』

    以前伺った赤坂にある評判のケーキ屋さん『Liver…

  2. GOURMET

    トガッチメンクラ編集長就任10周年記念さぷらいずぱーちー

    こっそーり企画されていたMEN'S CLUB編集長、トガッチさんの就任…

  3. BEAUTY

    外苑前のオシャレガレット「ブレッツカフェ クレープリー」

    外苑前にあるオシャレなガレット屋さん『ブレッツカフェ クレープリー』…

  4. GOURMET

    雪にもまけずバール・デルソーレで陽気な気分に

    六本木にあるバール・デルソーレにイベントコーディネーターの景子さんと…

  5. GOURMET

    Shootingからの『ADRIFT by DAVID MYERS』でマッタリLunch

    先週末はご依頼いただき元プロ野球チームのチアリーダー、ハナちゃんの撮影…

ARCHIVES

PICK UP

RECENT POSTS

  1. GOURMET

    最近はまっているスイーツ「成城石井フレッシュメロンとハニーレモンジュレのパンナコ…
  2. GOURMET

    完全にハマった「SADAKI deli」のLunch
  3. OTHERS

    海賊王に俺はなる!ルフィコーデで東京ワンピースタワーを満喫
  4. FASHION

    心斎橋リフォームでデニムのお直し
  5. FASHION

    nunettes(ヌネット)のサングラスで気分もアゲアゲ
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。