GOURMET

ワンコと過ごせるオシャレドッグカフェ『anea cafe(アネアカフェ)』

「いっしーのカフェ巡り」

 

白金にあるワンコもOKなオシャレカフェ

『anea cafe(アネアカフェ)白金店』

 

ちなみに脇に自転車も置けるので、自転車乗りの方も安心して来れるのは嬉しいね。

愛車のBROMPTONは折りたためるので中に入れてももちろんOKだけど(笑)

 

こちらは1階。ところどころに可愛いメッセージが入ってたりかなりインスタ映え。

開放感も高くていいね。

 

こちらは2階。緊急事態宣言でお店がかなりやっていない中、空いてて助かりました(笑)

ちなみに1時過ぎくらいから満員に。。。

 

■海老とアボカドのコブドレッシングサラダ

こちらはハーフサイズで。

海老&アボカドの黄金コンビにしっかりコブドレッシングがクセになるよね。

絶対に外さないやつです。

 

■キノコたっぷりシャリアピンソースハンバーグ

カフェ飯もなかなかのクオリティー。

安定のハンバーグにポテト。俺も好きだし子供も好きなやつ(笑)

 

■ケイジャンチキンとアボカドのライスプレート

ほんのりスパイシーで食欲そそるチキンと、大好きな滑らかな味わいのアボカドをワンプレートに。

 

パンケーキ

しっかりランチプレート食べてお腹いっぱいだけど、やっぱこんなのもいるよね…なんて勢いで選んだパンケーキ。

インスタあるあるですね(笑)

ちなみにトッピングは黒蜜・きな粉・小倉あん・バニラアイス…とちょい和風。

その他にもいろんな種類があるから、お好みのものが選べそうだね(ちなみにこちらもハーフサイズです)

 

■カフェラテ

予想以上に可愛くアレンジされていて少し恥ずかしかったカフェラテ(笑)

ドキドキしながら撮影…。

 

お客さんのほとんどがワンコ連れ。

さすがに白金にお住まいのワンコ達だからどれも上品なのでうるさくはありません(笑)

もし犬を飼ったらかなりヘビロテしちゃいそうなおしゃれドッグカフェ。

犬好きの子とのデート飯なんかにも良さげ…犬飼ってなくてもモテ度が上がりそうです(笑)

 

【anea cafe 白金店】
050-5595-0618
東京都港区白金5-13-6 ANEAビル
https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131602/13217302/

ピックアップ記事

  1. 『Gaston Luga(ガストンルーガ)』のバックパックが刺さった!!
  2. 『Gaston Luga(ガストンルーガ) 』の真っ白バックパック「Spläsh…
  3. MEN’S Lifestyle Blogger(メンズライフスタイル…
  4. 永遠の定番靴エドワードグリーン「ドーバー」
  5. 『BROMPTON(ブロンプトン)』S6L-Xがついに納車!!

関連記事

  1. GOURMET

    明日11/17は「イイいなり寿司の日」!!

    こんばんは、いなりナイトです。 皆さん、明日11/17は「イイいな…

  2. GOURMET

    荻窪の「あっけし」でセクシー美女と牡蠣会

    以前行った荻窪の「あっけし」http://issys-diary.c…

  3. GOURMET

    佐野ラーメンの決定版!?無化調にこだわり抜いた『くにや』がうまい!

    「佐野厄除け大師」でお詣りしてスッキリ爽快した後、コレまた恒例の佐野ラ…

  4. GOURMET

    池尻の高級スタバ『ネイバーフッド アンド コーヒー 池尻2丁目店』

    「いっしーのカフェ巡り」ぶらっと前を通ってオシャレ…

  5. GOURMET

    ファスティング前に上等カレーで最後の晩餐

    明日から久々のファスティング。渋谷の『上等…

  6. GOURMET

    本格窯で焼き上げるナポリピッツァがうまい!!目黒駅に『Pizzaria & Trattor…

    小雨降る中…目黒駅からすぐ気になっていたお店へ…。9月にオープンし…

ARCHIVES

PICK UP

RECENT POSTS

  1. GOURMET

    絶品神戸牛に舌鼓『まとい 銀座』で極上肉割烹料理を堪能した夜…
  2. FASHION

    続『L’atelier du Lion』でハットのorder
  3. GOURMET

    ヘルシーな東京シャモが決め手!「銀座神籬(ひもろぎ)」
  4. GOURMET

    『SADAKI Deli(サダキデリ)』新店舗お披露目会!!
  5. GOURMET

    メガモンスターバーガーの迫力に衝撃!!
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。