GOURMET

若者にもオトナにもオススメのカジュアルビストロ『神楽坂 BISTRO NONKI』

オレ的オトナな街…神楽坂で出会った、オトナはもちろん若者にもオススメできるカジュアルビストロ

 

『神楽坂 BISTRO NONKI』

 

会社での飲み会だったのかな。

この後若者たちでいっぱいに。

 

いただいたのはフルコースメニュー(5,000円)に飲み放題を追加(2,500円)

 

本日はビール好き美女と。

めちゃくちゃ飲むので飲み放題がありがたいね(笑)

 

◾️ニョッキフリット

まずはお通しのチーズのかかったモチモチフリット。

 

◾️前菜盛り合わせ6種

キャロットラペ、パテドカンパーニュ、生ハムなどなど。

パンチ力のある自家製アンチョビマヨのソースがうまい!

 

◾️トリッパとごろ肉のトマト煮込み ★いっしーリコメンド

トリッパの食べ応えのある弾力感とトマトの酸味。

これ好きだなぁ。

 

◾️宝玉卵とカリカリベーコンのシーザーサラダ

 

◾️オリーブアスコラーナ

オリーブにお肉を詰めたフリット。

間違いなくビールが進むやつ。

 

◾️九州中村牛シンシンの炭火グリル

美しい火入れの赤身とサシのバランスの良いシンシンを、ほんのり甘めのソースをたっぷりとつけて。

 

◾️季節野菜使用 ブロード炊き込みご飯 ★いっしーリコメンド

ホタルイカとそら豆の炊き込みご飯。

まずはそのままで…。

ホタルイカのエキスたっぷりのご飯はそれだけでうまい!

 

その後味変で、ペコリーノチーズ、蕗のとうの味噌を付けて。

これまたよくマッチするんだよな。

 

◾️あまおうのアイス

最後はさっぱりアイスで締め!

 

ふぅ…お腹いっぱい…。

少食男子…くっ…苦しい(笑)

カジュアルコースで飲み放題で5,000円〜っていうプライスは、デイリー使いにまさにピッタリ。

 

普通の居酒屋でも下手すりゃそんくらいするんじゃない!?

NONKIの料理のクオリティーを考えたら絶対にこっちでしょ。

幹事やることが多い人にもぜひ教えてあげたいな(笑)

 

 

【その他のオススメ神楽坂グルメはこちら】

【神楽坂 BISTRO NONKI】
050-5600-8413
東京都新宿区神楽坂6-8-18 松崎ビル 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13287735/

ピックアップ記事

  1. 横浜の夜景を見ながらの「デート飯」はプライスレス『Universal Dinin…
  2. 【PR】『清流の国ぎふ』岐阜県を巡るツアー〜雪残る「白川郷」古い町並みの「高山市…
  3. 『BROMPTON(ブロンプトン)』S6L-Xがついに納車!!
  4. 『東京GLPクリニック』30分で2億回の腹筋!?エムスカルプトを初体験♡
  5. 【PR】『清流の国ぎふ』岐阜県を巡るツアー〜「郡上八幡」「美濃和紙」編〜

関連記事

  1. BEAUTY

    土曜日はSOHOLMで朝ヨガ!

    土曜日は天王洲アイル『SOHOLM(スーホルム)』で朝ヨガでした!…

  2. GOURMET

    オレ的No.1『とんかつ とみた』で鹿児島県産黒豚トンカツに舌鼓

    「いっしーの孤独のグルメ」今回はつけ麺の名店として…

  3. GOURMET

    みどりとふれあうフェスティバルin日比谷公園

    昨日のLACOSTEイベントの前に日比谷公園で開催していた『み…

  4. GOURMET

    『ル カフェ ドゥ ジョエル・ロブション』から期間限定新作スイーツ登場!

    言わずと知れたフレンチの巨匠『Joel Robuchon(ジョエル…

  5. GOURMET

    モデル千景と六本木きわみ鶏

    友達のモデル千景とひさびさDinner。お店は前回行っ…

  6. GOURMET

    セイジアサクラで朝会

    先日伺ったパン屋さん『ブーランジェリー セイジアサクラ』…

ARCHIVES

PICK UP

RECENT POSTS

  1. BEAUTY

    『Why Juice?(ホワイジュース)』でジュースクレンズ
  2. GOURMET

    究極のカツカレーを求めて〜MONTENVERS(モンタンベール)
  3. GOURMET

    開運DJもーちゃん with Moet&Chandon in Tiki…
  4. GOURMET

    トガッチ忘年会2018
  5. VEHICLE

    『Brompton in Palace』からの雰囲気最高の多摩湖へGo!!
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。