BEAUTY

Why Juice?(ホワイジュース)で2回目のジュースクレンズ

以前おこなった「Why Juice?」のジュースクレンズ。

いわゆるデトックスってやつですね。

かなり良かったので今月またも挑戦です!!

http://issys-diary.com/2016/07/why-juiceで人生初ジュースクレンズに挑戦!/

 

というわけで、事前に連絡を入れておいて代官山キャッスルストリートにある

店舗に取りに行ってきましたよ。

image

 

店内にはかわいらしいボトルに入ったコールドプレスジュースがありました。

image

 

こちらは普通に店舗で購入可能です!

image

 

Why Juice?のジュースクレンズは、1日3食の食事をジュース6本に置き換えるだけ・・・

という非常に簡単なものですが、前回は2日目の回復食とあわせて

△2.5kg!!

という驚異的数字をたたきだしたんですよね。

そりゃやるしかないでしょ(笑)

とりあえず丸々二日間、「会食がない日」を作って、チャレンジ。

image

 

2回目ともなると、まぁ慣れたもんで不思議とお腹が空かなくなっています。

前回は2本目くらいまでは地獄のようでした(笑)

 

軽めのトークショー参加などなどの予定をこなし、さらっと1日クリア〜。

image

前回同様、回復食を食べる瞬間が嬉しい(笑)

image

 

 

で気になる今回の結果は

△1.4kg

でした!

 

前回だいぶ減らしたので、今回の体重減は想定内。

今回も満足いく結果です!

 

胃腸を休ませることにより、むくみも取れて実際の体重減よりも

減った印象があります。美肌にもなるらしいですよ。

40歳にもなるとなかなか体重落ちないんだよね…

これでとりあえずやっと理想の体重に戻った(笑) 

 

ちょっと体重が気になるなぁ…だけど何日も食べないのは辛いし…

っていう人には本当にオススメ。

1日6本だけじゃ無理…っていう人には9本、12本とコースがあるのも嬉しいですね。

 

 

皆さんも夏バテに気をつけながら、体重&健康管理していきましょう! 

 

 

【Why Juice?(ホワイジュース)】

東京都渋谷区代官山町13-8 キャッスルマンション代官山 1F

03-6416-5678

http://www.why-juice.me/

 

 

★フォローお願いします★
【Facebook】
石山宏明(いっしー)
https://www.facebook.com/ishiyama.hiroaki

【Instagram】
hiroaki.ishiyama
https://www.instagram.com/hiroaki.ishiyama/

【Twitter】
ishiyama1480
https://mobile.twitter.com/ishiyama1480

ピックアップ記事

  1. 東京タワーを見ながら若き大将の作り上げる江戸前寿司を堪能『鮨 詠心』
  2. 廃タイヤを利用したMade in Japanのエシカルバッグ『SEAL(シール)…
  3. 横浜の夜景を見ながらの「デート飯」はプライスレス『Universal Dinin…
  4. 『東京GLPクリニック』30分で2億回の腹筋!?エムスカルプトを初体験♡
  5. 『FREITAG(フライターグ) × BROMPTON(ブロンプトン)』コラボバ…

関連記事

  1. BEAUTY

    FUJIFILM「飲むアスタキサンチン」で2日酔い対策も万全!

    昨日は色々ワケあって六本木の『男の手料理 ぶりきや』で「女子会!?」に…

  2. BEAUTY

    常夏のハワイにはアスタリフトホワイトを!

    ハワイ2日目、朝から海でマッタリです。というわけでハワイの強い日差し…

  3. BEAUTY

    Tree of Lifeでナチュラルライフを

    昨日のLunchは用賀にある【Tree of Life】へ…こちらの…

  4. BEAUTY

    AVEDAの名作「パドルブラシ」に刻印を!

    AVEDAの名作「パドルブラシ」 女性は特に愛用されている方も多い…

  5. BEAUTY

    人間ドック無事終了!

    今日は朝から人間ドック...どーにか無事終了しました。…

ARCHIVES

PICK UP

RECENT POSTS

  1. VEHICLE

    我が家に3台目の自転車が…『YAMAHA CITY-C』でテイクアウトも楽チンに…
  2. GOURMET

    おもしろさてんこ盛りのもうやんカレー
  3. GOURMET

    トガッチさんと念願の恵比寿「鶏敏」クルマ談義
  4. SPORTS

    新君津ベルグリーンカントリー倶楽部で初のラウンドレッスン
  5. GOURMET

    十勝ハーブ牛の圧倒的なクオリティに大満足♡『十勝ハーブ牛ホルモン MONMOM(…
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。