GOURMET

毎月17日は…いなり寿司の日!!

こんにちは、いなりナイトです。

http://issys-diary.com/2016/11/キャラが濃すぎる夜ついに「いなりナイト」襲/

 

はい、皆さん今日は待ちに待った17日ですよ!

今日はなんの日かご存知ですよね?

説明不要かな。

そう!皆さんご存知

『いなり寿司の日』です!

ん?!知らない?!

 

というわけで買ってきました。

お伊勢丹さんB1階『Susi Avenue K’s』さんの柚子いなり、鳥五目いなり、おまけにカリフォルニアROLL(笑)でございます。

img_0221

柚子いなりはとにかくサッパリ、爽やかな柚子の香りが鼻腔に広がります。

甘いのが少し苦手…なんて方にも食べやすいかと。

 

鳥五目いなりは中に胡麻、ひじきやレンコンなどが入って食感も楽しめますよ。

img_0222

お揚げはどちらも程よく上品な甘さです。

どちらも100円代とコスパも充分ですね。

 

以前「いなり王子」こと坂梨カズ先生がテレビで紹介したカレーいなりは残念ながら10月で惜しまれつる販売終了でした…(涙)

カリフォルニアROLLは関係ないのでノーコメントで(笑)

 

それではまた来月17日にお会いしましょう。

いなりナイトでした。

 

【一般社団法人 全日本いなり寿司協会】

http://www.inarizushi.org

【Susi Avenue K’s】

東京都新宿区新宿3-14-1 伊勢丹新宿店

03-3350-6734

https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13070284/

 

 

★フォローお願いします★
【Facebook】
石山宏明(いっしー)
https://www.facebook.com/ishiyama.hiroaki

【Instagram】
hiroaki.ishiyama
https://www.instagram.com/hiroaki.ishiyama/

【Twitter】
ishiyama1480
https://mobile.twitter.com/ishiyama1480

【食べログ】
ishiyama1480
https://tabelog.com/rvwr/ishiyama1480/

 

ピックアップ記事

  1. 廃タイヤを利用したMade in Japanのエシカルバッグ『SEAL(シール)…
  2. 『東京GLPクリニック』30分で2億回の腹筋!?エムスカルプトを初体験♡
  3. 『FREITAG(フライターグ) × BROMPTON(ブロンプトン)』コラボバ…
  4. 【PR】『清流の国ぎふ』岐阜県を巡るツアー〜「郡上八幡」「美濃和紙」編〜
  5. 『Gaston Luga(ガストンルーガ)』のバックパックが刺さった!!

関連記事

  1. GOURMET

    新大久保「ハチノス」でケンジのBirthday Party

    いつものメンバーで、以前メンクラブロガー先輩のJOEさんに連れてきてい…

  2. GOURMET

    いなり王子講演会からの「いな活」

    「いなり王子」坂梨カズ先生の講演を聞きに、渋谷ヒカリエクリエイティブラ…

  3. GOURMET

    すっぽん初体験美女も納得のクオリティー『志龍』ですっぽんづくし

    「すっぽんで勝負したい…」若き大将が飲食店激戦区麻布十番にOpen…

  4. GOURMET

    ついに初お一人様『SADAKI Deli』でサダキスペシャル

    ひょんなことから夜の仕事がなくなったので、一人でぶらっと不動前のカジュ…

  5. GOURMET

    2019年最後の晩餐

    年末最後の晩餐は、大掃除の後不動前のカジュアルフレンチ、別名「我が…

  6. GOURMET

    創業大正8年…『喫茶去快生軒』でホッコリタイム

    「いっしーのカフェ巡り」人形町に行ったついでに寄っ…

ARCHIVES

PICK UP

RECENT POSTS

  1. FASHION

    LINTON MEN Launch Reception
  2. GOURMET

    醤油?塩??鶏白湯???『Ramen Jazzy Beats』で頼むのは何が正解…
  3. GOURMET

    「THE APOLLO(アポロ)」でトガッチさんと誕生日会
  4. GOURMET

    あの「人形町玉ひで」の姉妹店『江戸路』で孤独のグルメ
  5. TRAVEL

    人生初のサイクリストの聖地…暑さで誰もいない「淡路島」
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。