GOURMET

俺のフレンチイタリアンで「missing」に酔いしれる

青山AOビル、TWO ROOMS GRILL|BAR で行われた

『ARAMIS BLACK NIGHT PARTY』

のあと、ねえちゃん二人がまさかのお腹がすいたと…(汗)

https://blogs.mensclub.jp/ishiyama/2015/12/aramis-black-night-party〜オトナの香りに酔いしれる〜/

というわけで1階にある、俺のフレンチ・イタリアンへ。

image

実は何気に「俺の~」シリーズ初体験だったりします。

入口に行くと運よく待たずに店内へ。

ここのお店、他の系列店と違ってちゃんと座って食べられるんですね。

立って食事…の気分じゃなかったのでこれはありがたい!

しかも青山だから?オシャレ度も高い!

 

まずは、飲んできたのにさらにシャンパンで乾杯。

といってもギリギリまでつがれるので、グラスがもてないという…

image

 

 サラダ中心にオーダーしました。

image

フォアグラのリゾット。

濃厚なフォアグラがリゾットとよくマッチしてます。

にしても指がじゃま(笑)

image

image

 

さっぱりデザートもね。

image

 

「俺の〜」では生演奏があるんですね。

生歌の「missing」を聞きながらのんびり食事ができました。

「I Love you〜ゆ〜るされ〜るものならば〜」

すげぇうまくて感動だったけど、なぜかピアノと尺八!?のコラボ。。。

image

 

ドリンクが500円ちょっと、食事も1,000円前後で食べられるというコスパのよさは

他の系列店と同じっぽいですね。

食事のボリュームはさすがにさほどありませんが、ちょこちょこ食べたい少食なんで問題ない(笑)

 

この地代の高い青山でなんでこの値段でやっていけているのか不明ですが、

ユーザとしてはありがたい限り(笑)

今度はもっとゆっくり来てみようと思います。

 

【俺のフレンチ・イタリアン AOYAMA】

http://tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13160318/

ピックアップ記事

  1. 【PR】『清流の国ぎふ』岐阜県を巡るツアー〜「郡上八幡」「美濃和紙」編〜
  2. 『BROMPTON(ブロンプトン)』S6L-Xがついに納車!!
  3. 『Purify Time(ピュリファイタイム)』に掲載されています
  4. 横浜の夜景を見ながらの「デート飯」はプライスレス『Universal Dinin…
  5. 『FREITAG(フライターグ) × BROMPTON(ブロンプトン)』コラボバ…

関連記事

  1. GOURMET

    店内にあるデコトラの破壊力『スナック野郎 POGGY』で忘年会

    今年のねえちゃんとの忘年会はひさびさ伺った『スナッ…

  2. GOURMET

    表参道ヒルズ Special Party!

    ご招待いただき『表参道ヒルズ Special Party』へ&nbs…

  3. GOURMET

    安定最強の味噌ラーメンがここにある…『桜田 みそら』

    「いっしーの孤独のグルメ」近所のお気に入りの五反田…

  4. GOURMET

    『knock 六本木ヒルズ店』で楽しく美味しいクリスマスイブディナー

    クリスマス(イブ)ディナーどこにしようかな…毎年恒例の悩みなんだけどね…

  5. GOURMET

    インバウンド向けにも最適!!かなり使える『KINKA sushi bar izakaya 渋谷』

    カナダ初、新感覚な寿司がいただける、前回六本木店に行って気に入った…

  6. GOURMET

    わずか数秒でうまいワインに変える魔法のデキャンタージュ「BIRDY」

    先日紹介した「普通のワインをわずか数秒でうまいワインに変える魔法のデ…

ARCHIVES

PICK UP

RECENT POSTS

  1. ART

    Baccarat ETERNAL LIGHTS -歓びのかたち-
  2. GOURMET

    『つばめグリル アトレ恵比寿店』のハンバーグでエナジーチャージ
  3. FASHION

    廃タイヤを利用したMade in Japanのエシカルバッグ『SEAL(シール)…
  4. GOURMET

    【東京】新鮮そのものの刺身が美味くて安い!鬼盛りマストな「番屋」
  5. GOURMET

    期待度大で伺った二条城近くの洋食屋さん『Grill French(グリルフレンチ…
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。