TRAVEL

ひさびさの清水寺がまさかの…

京都旅行、今回初のお寺は清水寺へ。

 

もう十数年ぶりな気がする…

img_5235

たくさんの修学旅行生に外国人旅行客…

やっぱ人気が高いんだね。

img_5302

img_5243

 

ショックだったのは、あの美しい清水の舞台を撮ろうと思ったら…

なんと改修中だったこと…(ちゃんと調べりゃよかった…)

まぁこれはある意味貴重な写真かな(笑)

img_5303

 

それから今回気になっていた御朱印帳を始めてみました。

img_5309

img_5307

最近「御朱印女子」なんて言葉もできるくらいブームがきてるみたいですね。

俺もちょっとずつコレクションしていこうかな(笑)

 

【音羽山 清水寺】

http://www.kiyomizudera.or.jp

 

 

★フォローお願いします★
【Facebook】
石山宏明(いっしー)
https://www.facebook.com/ishiyama.hiroaki

【Instagram】
hiroaki.ishiyama
https://www.instagram.com/hiroaki.ishiyama/

【Twitter】
ishiyama1480
https://mobile.twitter.com/ishiyama1480

【食べログ】
ishiyama1480
https://tabelog.com/rvwr/ishiyama1480/

ピックアップ記事

  1. MEN’S Lifestyle Blogger(メンズライフスタイル…
  2. 永遠の定番靴エドワードグリーン「ドーバー」
  3. 【PR】『清流の国ぎふ』岐阜県を巡るツアー〜雪残る「白川郷」古い町並みの「高山市…
  4. 『Gaston Luga(ガストンルーガ)』のバックパックが刺さった!!
  5. 【PR】『清流の国ぎふ』岐阜県を巡るツアー〜「郡上八幡」「美濃和紙」編〜

関連記事

  1. TRAVEL

    とわの森三愛高等学校で牛との遭遇…

    2日目は朝から「フーテン教師」大中さんの昔の勤め先「学校法人酪…

  2. TRAVEL

    【PR】『清流の国ぎふ』岐阜県を巡るツアー〜「郡上八幡」「美濃和紙」編〜

    岐阜県を巡るツアー、2日目は全国的にも水の綺麗な町としても知られる「郡…

  3. TRAVEL

    前厄オトコ、佐野厄除け大師へ行く

    自分でも信じられませんがついに「前厄」に突入…したので、佐野厄…

  4. TRAVEL

    「天国の海」ラニカイビーチでついに…

    『BOOTS&KIMO'S(ブーツ&キモズ)』でお腹い…

  5. TRAVEL

    「THE GATE HOTEL 東京」で優雅なHotel Stayを

    ご招待いただき、昨年12月にOpenしたばかりの銀座にある「THE…

  6. TRAVEL

    関東あばれ山車!渋川山車まつり!

    8/13、14と群馬県渋川市で行われた『関東あばれ山車 渋川山車まつり…

ARCHIVES

RECENT POSTS

  1. BEAUTY

    今年のホワイトデーはSABONのボディスクラブセットで
  2. GOURMET

    銀座でオトナデート(風)新潟を堪能できる「上越の恵 田喰」
  3. BEAUTY

    「ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ」SABONコラボルーム内覧会
  4. GOURMET

    Birthday Dinnerは広尾の『BOTTEGA(ボッテガ)』で
  5. GOURMET

    リピート確定!TABLE O TROIS(ターブル オー トロワ)が刺さった!
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。