ART

藤田嗣治 本のしごと 文字を装う絵の世界

目黒区美術館で開催中の

 

『藤田嗣治 本のしごと 文字を装う絵の世界』

 

たまに行くARTの世界。今回も詳しくないので、横で説明を受けながら作品を見てました…。代表的な「乳白色の肌」と言われた裸婦像や、自画像、猫などタッチの違う作品が盛りだくさん。個人的に刺さったのは天使のかわいさかな(笑)

4/14〜6/10まで開催中ですよ!

【藤田嗣治 本のしごと 文字を装う絵の世界】

没後50年 藤田嗣治 本のしごと 文字を装う絵の世界

ピックアップ記事

  1. 永遠の定番靴エドワードグリーン「ドーバー」
  2. MEN’S Lifestyle Blogger(メンズライフスタイル…

関連記事

  1. ART

    芸術の秋!ちょっときどってDALI展を鑑賞

    国立新美術館で開催中の『DALI展』を見に行ってきました!ちと…

  2. ART

    玄関には華やかな生花を

    生花をいただいたので、玄関に飾ってみました。&nbsp…

  3. ART

    レアンドロ・エルリッヒ展「見ることのリアル」

    六本木ヒルズ森美術館で開催中の『レアンドロ…

  4. ART

    HERVE GAMBSのアートフラワーでlivingに華やぎを

    インテリア巡りをしていて、刺さったものがあったので購入しました!…

  5. ART

    日テレ「デジテク」withリッチピープル

    日本テレビ「月曜から夜更かし」でもおなじみ『リッチピープル榎本…

  6. ART

    SAINT JORDI FLOWERSでプリザーブドフラワーのプレゼント

    SAINT JORDI FLOWERS(サンジョルディフラワーズ)…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ARCHIVES

RECENT POSTS

  1. FASHION

    一生ものの相棒、GUCCIのトートバッグ
  2. GOURMET

    まるちゃんとAlaska zwei(アラスカツヴァイ)でヘルシーディナー
  3. OTHERS

    ARUHI(アルヒ) presents「本当に住みやすい街大賞2017」
  4. GOURMET

    ついに夢を実現!全日本いなり寿司協会認定いなり寿司
  5. FASHION

    GIM&マイカシミヤの出会い
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。