GOURMET

クリスマスイブDinnerはいつもの『SADAKI Deli』で

クリスマスイブは家でのんびり過ごそうかな…とか思ってたんだけど、急遽予定を変更し、毎度おなじみ不動前のカジュアルフレンチ『SADAKI Deli(サダキデリ)』へ。

 

今回はサンタクロースが同伴者でした(笑)



 

 

大好きなオニオングラタンスープや、


クリスマスっぽくチキンも。

 

楽しく食事をしていたら、高輪台のブーランジェリー『セイジアサクラ』の誠二さんがいつも通り登場するという、毎度おなじみの展開に(笑)

 

そっからみんな騒ぎだす始末(笑)

 

そしてオーナーはあまりの忙しさに壊れる始末(笑)

 

ちゃんとしてりゃぁイイ男なんだけどね。

 

あぁ…色気も何もないクリスマスイブでしたが、こんな過ごし方が自分達らしいのかな(笑)

 

【SADAKI Deli(サダキ デリ)】
03-6417-3676
東京都品川区西五反田3-14-6
https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131710/13190812/

 

 

ピックアップ記事

  1. 『FREITAG(フライターグ) × BROMPTON(ブロンプトン)』コラボバ…
  2. 【PR】『清流の国ぎふ』岐阜県を巡るツアー〜「郡上八幡」「美濃和紙」編〜
  3. 『Gaston Luga(ガストンルーガ)』のバックパックが刺さった!!
  4. 東京タワーを見ながら若き大将の作り上げる江戸前寿司を堪能『鮨 詠心』
  5. 永遠の定番靴エドワードグリーン「ドーバー」

関連記事

  1. GOURMET

    『こんぴら茶屋』でカレーうどんからカレーライスへ味変三段活用!?

    「いっしーの孤独のグルメ」いつも行列のできている目…

  2. GOURMET

    『iCas storia(イカスストーリア)』から「丸まん園」のぶどうの贈り物

    外苑前の女子ウケ抜群フュージョン料理『iCas s…

  3. GOURMET

    明日11/17は「イイいなり寿司の日」!!

    こんばんは、いなりナイトです。 皆さん、明日11/17は「イイいな…

  4. GOURMET

    懐かしの俺のハンバーグ山本…ではなく『山本のハンバーグ 中目黒』

    ハンバーグ師匠のYouTube好きのいっしーです。…

  5. GOURMET

    完全刺さった!美味問屋かみやの「かけ醤油」

    今日の朝食はTKG(たまごかけご飯)贈り物でいただいたこちらをかけて…

  6. GOURMET

    濃厚スープが決め手!『蔭山樓 表参道店』鶏白湯塩そばが激しくうまい!

    表参道ヒルズ、3階にある中華料理店『蔭山樓 表参道…

ARCHIVES

PICK UP

RECENT POSTS

  1. ART

    西中千人(ゆきと) 展示会
  2. DIGITAL

    ひさびさPC購入!選んだのは「MacBook」
  3. FASHION

    気分を新たに!?FRED「8°0(エイトデグリーゼロ)」のケーブルをチェンジ!
  4. FASHION

    祝!DAMIANI銀座タワー1周年!
  5. GOURMET

    自然な甘さがたまらない『CARAMELIFE(キャラメライフ)』で優雅なモーニン…
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。