TRAVEL

続 伊香保巡り

伊香保温泉2日はこちらの美しい景色、

image

そして豪華な朝食から(昨日から食い過ぎ(笑))

image

image

 

昨日は夜のライトアップされた景色だったので、昼間にも近くの石段に行ってみました。

そしたら何とゆるキャラの【いしだんくん】が!

image

お腹が石段になっています(笑)顔はまんじゅう?

ちなみに群馬のゆるキャラといえば2014年ゆるキャラグランプリ優勝の【ぐんまちゃん】ですね。

image

凄まじいぐんまちゃん推し(笑)

いたる所にいます。がんばれ!いしだんくん(๑•̀ㅂ•́)و✧

image

image

 

そして観光地によくある顔をはめ込んで写真とるやつ!

image

image

あるとすぐに顔を入れたくなっちゃうのはなぜなんだろう。。。

 

Lunchは水沢うどんを…

こちらのうどん…今まででも最高クラスかも。セクシーなツヤとコシが最高(うどんの話です…)

次行ったらまた必ず食べよう(๑>◡<๑)

image

デザートは子供の時以来のイチゴ狩りで締め!!練乳うまいね(笑)

image

 

2日に渡って自然溢れる伊香保を充分楽しめました!やっぱ食事と空気がうまいところは最高、また遊びに来よう!

 

ピックアップ記事

  1. 東京タワーを見ながら若き大将の作り上げる江戸前寿司を堪能『鮨 詠心』
  2. 永遠の定番靴エドワードグリーン「ドーバー」
  3. 『東京GLPクリニック』30分で2億回の腹筋!?エムスカルプトを初体験♡
  4. 『BROMPTON(ブロンプトン)』S6L-Xがついに納車!!
  5. 廃タイヤを利用したMade in Japanのエシカルバッグ『SEAL(シール)…

関連記事

  1. TRAVEL

    Hilton Hawaiian Village Waikiki Beach Resort

    今回のホテルは諸事情により!?『Hilton Hawaiian…

  2. TRAVEL

    海と空の露天風呂、鴨川で全裸で絶景の是空へ

    週末はひさびさ千葉の鴨川へ。日帰り温泉としても使える海と空の露…

  3. TRAVEL

    あやしい関係じゃありません…男2人鎌倉で紫陽花撮影

    鎌倉にカメラマニアの福ちゃんと紫陽花撮影に行ってきました。場所…

  4. TRAVEL

    ミニマルな空間のLuxury Hotel『MOGANA(モガナ)』で装いを愉しむ時間

    Openしてからずっと気になっていた京都のホテル『…

  5. TRAVEL

    人の優しさを感じられるやすらぎの宿、越後湯澤「HATAGO井仙」

    名古屋から帰ってきたばかりですが…越後湯沢へShort Tripしてき…

ARCHIVES

PICK UP

RECENT POSTS

  1. GOURMET

    新宿っぽくない!?ナチュラル系Cafe WALL
  2. FASHION

    一緒に旅を共にしたくなるラゲージ、Bugaboo(バガブー)ついにGET!!
  3. ART

    都会のど真ん中で花火!?SUMMER LIGHT GARDEN
  4. FASHION

    今我々が地球の為にできること「エシカルタウン原宿」発足
  5. GOURMET

    ノリが最高のお店、aloha amigo
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。