TRAVEL

鴨川シーワールドで童心にかえる39歳の夏

昨日の休みは鴨川シーワールドに…

千葉出身だけどあんまきたことなかったんです(笑)

実際ディズニーランドとかもあんま行ってないしね。。。

image

最高の天気でうかれています。ちと暑すぎか(汗)

 

というわけでしばし外の海を眺めながらクールダウン。

image

 

 

園内に入ってまずはイルカのショーから。

4匹のイルカの美しいジャンプを激写!!

我ながらナイスタイミング、最高のショットです(笑)

image

こちらはベルーガ。

image

ベルーガはイルカの一種で愛嬌のある顔立ち。

頭がとても柔らかく、つかむとプニプニしています。

女性の二の腕のよう?実際に触ったことないけどね。

ちなみに俺は二の腕は少しプニプニしてたほうが好みです。

全然関係ないけどね(笑)

 

嬉しいのが室内のショーってこと。

涼しいのでしばしの休憩にちょうどよかった…

 

1番迫力があったのがシャチのショー。

image

中には10メートル近い巨体のもいるようです。

それでもこの跳躍力!!

image

前席の人たちは、シャチに水をかけられ大はしゃぎ(笑)

連続でかけられるので、逃げ出す人もいました(-。-;

image

 

周りの子供たちに混じって、いつも以上に童心にかえって休みを満喫できました!

image

日焼けのあとも痛々しい39歳の夏…まだまだ夏はこれからです。

 

【鴨川シーワールド】

http://www.kamogawa-seaworld.jp

ピックアップ記事

  1. 『Gaston Luga(ガストンルーガ) 』の真っ白バックパック「Spläsh…
  2. 『Gaston Luga(ガストンルーガ)』のバックパックが刺さった!!
  3. MEN’S Lifestyle Blogger(メンズライフスタイル…
  4. 『FREITAG(フライターグ) × BROMPTON(ブロンプトン)』コラボバ…
  5. 【PR】『清流の国ぎふ』岐阜県を巡るツアー〜雪残る「白川郷」古い町並みの「高山市…

関連記事

  1. TRAVEL

    2023年は飛躍の年に!ウサギだらけの『岡崎神社』で可愛いは作れる!?

    「いっしーの京都旅行」今回の旅行で唯一行くことを事…

  2. TRAVEL

    誰もいない世界遺産『二条城』でセンチメンタルな気分に

    今回宿泊した「MOGANA(モガナ)」が、世界遺産としても有名な『二条…

  3. TRAVEL

    リピート確定!!自転車好きにはたまらない『BEB5土浦』

    茨城県輪行旅へ。今回のホテルは2020年10月にグ…

  4. TRAVEL

    「いっしーの鎌倉輪行旅」まずは『明月院』へフォタリング

    「いっしーの鎌倉輪行旅」今回愛車のBROMPTON…

  5. TRAVEL

    前厄オトコ、佐野厄除け大師へ行く

    自分でも信じられませんがついに「前厄」に突入…したので、佐野厄…

ARCHIVES

PICK UP

RECENT POSTS

  1. GOURMET

    本当は教えたくない隠れた名店!?『純米味噌らーめん なかむら』
  2. GOURMET

    オトナな美魔女と行きたい…ホテルニューオータニ東京『大観苑(たいかんえん)』の絶…
  3. GOURMET

    Tiffanyで夕食を…『池袋 寿司 空』で至福のウニ食べ比べ
  4. TRAVEL

    「THE GATE HOTEL 東京」で優雅なHotel Stayを
  5. GOURMET

    ルジェで楽しむ!春のフルーツカクテルナイト
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。