GOURMET

気楽な友達とポジティブなオモシロトーク。

昨日はひさびさ会社の元同僚と飲み会。

image

 

お店は渋谷の「初つぼみ」

image

image

コース料理&飲み放題付きで4,000円とリーズナブル。

味も値段の割には頑張っている感じで、団体での飲み会にいいかも。

image

image

image

image

 

何気に会うのは1年ぶりくらいだったらしい。(時が経つのは早い…)

気楽な友達とポジティブなオモシロトーク。

ネガティブな人がいると一気に場が冷めるから、そういう場は近寄らないようにしています(笑)

ネガティブはうつるんだよね…いや、本当に…。

ドキドキやトキメキはないけど(笑)、楽しい金曜日の夜でした。

 

【初つぼみ 渋谷店】

http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13018958/

 

 

ピックアップ記事

  1. 【PR】『清流の国ぎふ』岐阜県を巡るツアー〜「郡上八幡」「美濃和紙」編〜
  2. 永遠の定番靴エドワードグリーン「ドーバー」
  3. 『東京GLPクリニック』30分で2億回の腹筋!?エムスカルプトを初体験♡
  4. 『BROMPTON(ブロンプトン)』S6L-Xがついに納車!!
  5. 『Gaston Luga(ガストンルーガ) 』の真っ白バックパック「Spläsh…

関連記事

  1. GOURMET

    『タンとタン 焼肉いわしげ 五反田店』でいっしーの孤独のグルメ

    「いっしーの孤独のグルメ」一人焼肉もできちゃういっ…

  2. GOURMET

    アロハテーブル代官山フォレストでコナ・ブリューイング・ビア・テラスStart!

    7/23からアロハテーブル代官山フォレストで、ハワイNo.1クラフト…

  3. GOURMET

    『テキーラ ラウンジ@イセタンメンズ』でSauza(サウザ)カクテルを

    俺の聖地『ISETAN メンズ館』で期間限定開催された…

  4. GOURMET

    味良しコスパ良し雰囲気良し…炭火焼きのうまいイタリアン『L’IGNIS(リグニス)』

    恵比寿駅東口から徒歩5分ほど…。俺が前に住んでたエ…

  5. BEAUTY

    Tree of Lifeでナチュラルライフを

    昨日のLunchは用賀にある【Tree of Life】へ…こちらの…

  6. GOURMET

    秋葉原、肉ソン大統領でワイワイ新年会

    みんなでワイワイ新年会でした。今回は普段なかなか来ないDeepな街、…

ARCHIVES

PICK UP

RECENT POSTS

  1. GOURMET

    『ふふ日光』日本料理 節中で優雅なひとときを
  2. GOURMET

    名古屋の倉庫を改装したオシャレレストラン『iVRE食堂』
  3. GOURMET

    ひさびさの群馬、田丸屋で水沢うどん
  4. GOURMET

    『野方ホープ 目黒店』でイタリア〜ンなトマトラーメン
  5. TRAVEL

    1年ぶりの軽井沢『雲場池』でまったり色とりどりの紅葉撮影
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。