OTHERS

無事42歳の誕生日を迎えました!

朝からたくさんのメッセージやコメントありがとうございます!

昨日、無事42歳の誕生日を迎えることができました。

 

誕生日当日はブロガー友達がお祝いしてくれましたよ(嬉)

 

そして家に帰ると、2人家族なのにケーキ3つでお祝い(笑)

 

 

…と約半年過ぎたので、ちょっと今年の大きなトピックを振り返ってみると…

■Issy’s Diary開設

MEN’S CLUB、Webサイトリニューアルに伴い急遽突貫作業で新Blog『Issy’s Diary』を開設しました。おかげさまで各方面からもご好評いただいているようで何よりです。アクセスも順調に伸び、だいぶ落ち着いてきて安定稼動できているので、「メンズライフスタイルブロガー」として基本路線は変えずに「多くの人にちょっと気になる情報を…」提供できるよう継続して続けていきたいな…と。

 

■ついにゴルフ始動

ずっとやるやる詐欺を続けていたゴルフ、ついに2月から練習&4月からラウンドを開始してます。それにともない人生初のゴルフ焼け…なんかも経験(笑)もうちょいうまくなったら「Enjoy Golf」できる他のメンバーとまわりたいので腕が上がるまでしばしお待ちを…。

 

とりあえず年初に掲げた大きな目標をこれで2つクリアかな。

 

なお、今後ですがもう一つ自社サイトを作りたいと思っているのでそちらに向かって邁進していければと。それと資格も取得したいので苦手な勉強もやっていきます(笑)

 

本業の方はちとバタバタとしているので、また決まり次第報告しますね。

 

42歳…気がつけばなんだかだいぶオトナな年齢になってきてますが、これからも周りの支えてくれる方々への感謝の気持ちを忘れず、健康に気をつけて

「人生楽しまなきゃ」

をモットーに掲げ毎日笑顔でやっていきたいと思います。

皆様、今後ともよろしくお願いします!!

ピックアップ記事

  1. 『Purify Time(ピュリファイタイム)』に掲載されています
  2. 南フランス・プロヴァンス生まれのグルメグローサリーブランド『MAISON BRE…
  3. 『東京GLPクリニック』30分で2億回の腹筋!?エムスカルプトを初体験♡
  4. 東京タワーを見ながら若き大将の作り上げる江戸前寿司を堪能『鮨 詠心』
  5. 廃タイヤを利用したMade in Japanのエシカルバッグ『SEAL(シール)…

関連記事

  1. OTHERS

    東映が作り上げる平成の任侠映画「孤狼の血」製作発表会見

    グランドハイアット東京で開催された映画『孤狼(ころう)の血』…

  2. OTHERS

    『日枝神社』から始まる新御朱印帳

    今日は晴天の中、朝から赤坂の『日枝神社』へ。…

  3. OTHERS

    ONE PIECE FILM GOLD

    やっと見に行けた『ONE PIECE FILM GOLD』…

  4. OTHERS

    ひさびさのサラブレッド部!ジャパンカップ果たして勝てたのか!?

    今日は東京競馬場で開催されたジャパンカップへ。実はサラブレッド…

  5. OTHERS

    今月号のMEN’S CLUBをCheck it out!!

    今月号のMEN'S CLUBをCheck it out!!&n…

ARCHIVES

PICK UP

RECENT POSTS

  1. GOURMET

    大好きなサーモン丼専門店が原宿にOpen!「熊だ」
  2. WATCH

    『Gorilla Watch(ゴリラウォッチ)』PHANTOM BLACK(ファ…
  3. GOURMET

    カレーうどんといえばココ!目黒こんぴら茶屋の絶品牛かれーうどん
  4. GOURMET

    相変わらずの濃厚つけ麺LOVE『松戸中華そば 富田食堂』
  5. GOURMET

    恵比寿に魚がうまいイタリアンの新星『BLU』誕生
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。