朝からたくさんのメッセージやコメントありがとうございます!
昨日、無事42歳の誕生日を迎えることができました。
誕生日当日はブロガー友達がお祝いしてくれましたよ(嬉)
そして家に帰ると、2人家族なのにケーキ3つでお祝い(笑)
…と約半年過ぎたので、ちょっと今年の大きなトピックを振り返ってみると…
■Issy’s Diary開設
MEN’S CLUB、Webサイトリニューアルに伴い急遽突貫作業で新Blog『Issy’s Diary』を開設しました。おかげさまで各方面からもご好評いただいているようで何よりです。アクセスも順調に伸び、だいぶ落ち着いてきて安定稼動できているので、「メンズライフスタイルブロガー」として基本路線は変えずに「多くの人にちょっと気になる情報を…」提供できるよう継続して続けていきたいな…と。
■ついにゴルフ始動
ずっとやるやる詐欺を続けていたゴルフ、ついに2月から練習&4月からラウンドを開始してます。それにともない人生初のゴルフ焼け…なんかも経験(笑)もうちょいうまくなったら「Enjoy Golf」できる他のメンバーとまわりたいので腕が上がるまでしばしお待ちを…。
とりあえず年初に掲げた大きな目標をこれで2つクリアかな。
なお、今後ですがもう一つ自社サイトを作りたいと思っているのでそちらに向かって邁進していければと。それと資格も取得したいので苦手な勉強もやっていきます(笑)
本業の方はちとバタバタとしているので、また決まり次第報告しますね。
42歳…気がつけばなんだかだいぶオトナな年齢になってきてますが、これからも周りの支えてくれる方々への感謝の気持ちを忘れず、健康に気をつけて
「人生楽しまなきゃ」
をモットーに掲げ毎日笑顔でやっていきたいと思います。
皆様、今後ともよろしくお願いします!!