GOURMET

目黒川沿いに佇むオールデイダイニング『RIVERSIDE CLUB(リバーサイドクラブ)』

昼は爽やか、夜はSexy…そんな2面性もある雰囲気も魅力的な目黒川沿いに佇むオールデイラウンジ

 

『RIVERSIDE CLUB(リバーサイドクラブ)』

 

家からも近いので、いつもは昼に行ってたんだけどね。

ついに初の夜潜入です♡

 

ご覧の通りかなーり暗くてデートにももってこい。

写真は苦戦するけど…ね(笑)

 

◾️ブッラータ季節の果実

マンゴー強めの酸味と、ブッラータチーズのネットリ感がなんともエロティック。

 

◾️ブッダボウル

こちらの看板メニューがブッダボウル。

パプリカやアボカドなどたっぷり野菜にフムスなど…ヘルシーおしゃれ系サラダボウル。

コレ絶対女子好きなやつぅ〜。

 

◾️背徳者のパスタ

なんてキャッチーなネーミング(笑)

仕上げにチーズをたっぷりと。

目玉焼きのおかげでまろやかなカルボナーラ風パスタになってるんです。

ニンニクがゴロゴロ入っているのが背徳感!?

Ladyを前にしてたけど、あとは自転車で近所に帰るだけだから、気にせずいっちゃいましたよ(笑)

 

◾️ステーキフリットチミチュリ

ジューシーで肉肉しいステーキはチミチュリの酸味と辛味のあるソースで。

ポテトもやめられない止まらないやつ…夜に危険です(笑)

 

ちょうど友達に誕生日が近かったので、誕生日プレートも用意してもらったよ。

喜んでくれて何より。

 

アラサー、アラフォーあたりの感度の高い人たちが多そうなRIVERSIDE CLUB。

アラフィフでもちゃんと満足できましたよ(笑)

オトナなラウンジは居心地が良すぎて時間を忘れちゃうくらい。。。

はい、家じゃないのはわかってるので…せっせと自転車で帰ります(笑)(お酒は飲んでません…)

 

【その他のオススメ中目黒グルメはこちら】

 

【RIVERSIDE CLUB】
050-5868-1134
東京都目黒区青葉台3-18-3 THE WORKS 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131705/13249152/

ピックアップ記事

  1. 『FREITAG(フライターグ) × BROMPTON(ブロンプトン)』コラボバ…
  2. 横浜の夜景を見ながらの「デート飯」はプライスレス『Universal Dinin…
  3. 【PR】『清流の国ぎふ』岐阜県を巡るツアー〜「郡上八幡」「美濃和紙」編〜
  4. MEN’S Lifestyle Blogger(メンズライフスタイル…
  5. 東京タワーを見ながら若き大将の作り上げる江戸前寿司を堪能『鮨 詠心』

関連記事

  1. GOURMET

    祝!2/11は「初午(はつうま)いなりの日」に認定!

    こんにちは、いなりナイトです(笑)この度、2/11が『…

  2. GOURMET

    ニンニクが心に沁みる…『野方ホープ 目黒店』で期間限定味噌とんこつを…

    「いっしーの孤独のグルメ」どうしてもラーメンモード…

  3. GOURMET

    前回気に入ったラーメン屋に早くもリピート!『純米味噌らーめん なかむら』

    「いっしーの孤独のグルメ」ラーメン超激戦区、目黒権…

  4. GOURMET

    『HEAVENLY Island Lifestyle 代官山』でまったりブランチ

    朝からハワイの風を感じに、代官山の常連ハワイアンでブランチ&nbs…

  5. GOURMET

    「いっしーの孤独のグルメ」『天馬 青山店』で王道カツカレー

    「いっしーの孤独のグルメ」表参道で用事があったので…

  6. GOURMET

    祝!Alaska zwei(アラスカツヴァイ) 1周年のお祝いはkusakanmuriで

    中目黒、池尻大橋にあるヘルシーカフェ『Alaska zwei(アラスカ…

ARCHIVES

PICK UP

RECENT POSTS

  1. GOURMET

    「群馬ウォーカー」『けむりや』の群馬県名物おっきりこみにハマった
  2. GOURMET

    『サカナバル』のLunchがヘルシーでお得な件
  3. FASHION

    銀座の新名所「TOKYU PLAZA GINZA」 オープニングレセプション
  4. GOURMET

    「幻のラムネ!?」UHA味覚糖からカラフルで女子ウケ抜群レインボーラムネミニが新…
  5. GOURMET

    目黒のこだわり満載の絶品醤油ラーメンがクセになる『中華そば 竹むら』
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。