OTHERS

詩歩「死ぬまでに行きたい!世界の絶景 ホテル編」

うぅ〜、憂鬱な天気ですね…

こんな夜はcafeでのんびり読書でも…

今日のお供は詩歩さんの「死ぬまでに行きたい!世界の絶景 ホテル編」

image

 

本書はFacebookページから誕生した写真集。

なんとFacebookページは70万いいねを突破しています!

 

早速中を開くとカラーページには美しすぎる写真の数々…

カメラマン目線で見ると、憧れと少しの嫉妬心を覚えてしまうほど。

こんな風に撮れたらな…風景写真苦手なんです…

 

白黒ページには旅の予算や、Pointが書かれているので実際に旅行に行く際にも便利ですよね。

 

それでは中身をほんの少しだけご紹介。

 

ボラボラ島の「セント レジス ボラボラ リゾート」

image

太平洋の真珠…とも称されるブルーの海に並ぶ水上ヴィラ。

日々動き回っている生活を送る中、たまには何もしない1日をこんな場所で過ごしたい。

 

ケニアの「ジラフ マナー」

image

放し飼いしているキリンと戯れることができるホテル…

名前を呼べば顔を出すみたいだけど、実際に怖くて名前を呼べるかは疑問(笑)

 

ギリシャの「アシュタルテ スイーツ」

image

信じられないかもしれないけど、これがホテルの中のプール!

遮るものが何もないので、まるでエーゲ海に浮かんでいるかのような気分を味わうことができるそうです。

あぁそのままエーゲ海に流れてしまいたい(笑)

 

アイスランドの「ホテル ランガ」

image

敷地内からオーロラを鑑賞できるホテル。

希望すれば夜間のオーロラ出現時に起こしてもらえる、ウェイクアップサービスもあるそう。

なんてホスピタリティー!!

 

それ以外にもたくさんの素敵すぎるホテルが掲載されてるけど、残りは実際に買って見てください!

 

梅雨でテンションの上がらないこんな時期、本書で妄想旅行しながら気分転換してみてはいかがでしょう。

 

【死ぬまでに行きたい!世界の絶景 ホテル編】

Facebookページ

詩歩さんBlog

Amazon

 

 

 

ピックアップ記事

  1. 『BROMPTON(ブロンプトン)』S6L-Xがついに納車!!
  2. 東京タワーを見ながら若き大将の作り上げる江戸前寿司を堪能『鮨 詠心』
  3. 『Gaston Luga(ガストンルーガ) 』の真っ白バックパック「Spläsh…
  4. 永遠の定番靴エドワードグリーン「ドーバー」
  5. MEN’S Lifestyle Blogger(メンズライフスタイル…

関連記事

  1. OTHERS

    友人宅で隅田川花火大会

    今日は隅田川花火大会を見に友人宅へ。久々浴衣を着ましたよ!…

  2. OTHERS

    目黒川で両親と花見

    昨日は両親を呼んで目黒川で花見。最高の天気…

  3. OTHERS

    燃え上がれガンダム!THE ART OF GUNDAM

    チケットをいただいたので、六本木ヒルズで開催されている「機動戦士ガンダ…

  4. OTHERS

    今月号のMEN’S CLUBをCheck it out!!

    今月号のMEN'S CLUBをCheck it out!!&n…

  5. OTHERS

    掃除の強い味方!「茂木和哉」

    昨日は前のマンションの引き渡し日。最後にお世話になったのでもう…

  6. OTHERS

    新年会1発目は4heartsさんからSTART

    2016年、1発目の新年会は四谷にある4heartsさんからSTART…

ARCHIVES

PICK UP

RECENT POSTS

  1. GOURMET

    ついにオフィス戸賀にJOINします!!
  2. GOURMET

    iCas storia 3rd Anniversary Party
  3. GOURMET

    『人類みな麺類 東京本店』で痛恨のオーダーミス!?
  4. TRAVEL

    名古屋ミッドランドスクエアがフランス色に様変わり
  5. GOURMET

    DISARONNO TERRACE(ディサローノテラス)でLuxuryな夜を
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。