GOURMET

SADAKI deli(サダキデリ)でChristmas Dinner

諸事情のため今年はChristmas Dinnerを決められず。。。

 

無事問題も解決し時間が取れたので、リラックスモードのまま不動前のカジュアルフレンチ『SADAKI deli(サダキデリ)』へ。

 

 

一年で一番の繁忙期、嬉しいことに大人気のサダキシェフ。

栄養ドリンク飲んで乗り切って、新年会しようね!

俺がドリンク差し入れたわけじゃないけど(笑)

39d1594f-435b-4ec1-bcf4-e89af93d1248

 

◾️オニオングラタンスープ

俺の中の冬の定番オニオングラタンスープ。

この溢れている感じも美味しさを演出しているんです。

とろっとろのあまーいオニオンと、中にはブレッド&グリュイエールチーズがサダキデリらしくほっこりと優し味なんです。

冬限定メニューらしいんだけど、サダキさん通期で出してくんない?(笑)

5c359d0c-4276-4fa6-8cf5-c930c1039811

 

◾️雄ヒナ鶏のロースト

なんか去年のChristmas 付近に食べたことあるチキンは今回もオーダー。

ジューシーなチキン&ヘルシーな野菜がうまいんです。

お腹いっぱいでChristmas本番はチキンやめときます(笑)

07f5c1c2-22d2-47fa-a942-503115067c52

 

◾️ビストロの濃厚プリン

さいごはデカっと思わず叫んじゃうプリンで締め!!

a47b23f3-5f47-46f9-be66-02ad1b5347d5

 

いやぁ…相変わらずリラックスできる空間で、最高のChristmas Dinnerでした!

最近周りの友達も結構行ってくれてみてるみたいで嬉しい限り。

勝手に俺も我が家のように使ってるしね(笑)

来年もいろいろとお世話になると思うんでよろしくね!

 

 

【サダキ デリ】
03-6417-3676
東京都品川区西五反田4-2-3
https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131710/13190812/

 

 

★フォローお願いします★
【Facebook】
石山宏明(いっしー)
https://www.facebook.com/ishiyama.hiroaki

【Instagram】
hiroaki.ishiyama
https://www.instagram.com/hiroaki.ishiyama/

【Twitter】
ishiyama1480
https://mobile.twitter.com/ishiyama1480

【食べログ】
ishiyama1480
https://tabelog.com/rvwr/ishiyama1480/

 

ピックアップ記事

  1. 東京タワーを見ながら若き大将の作り上げる江戸前寿司を堪能『鮨 詠心』
  2. 永遠の定番靴エドワードグリーン「ドーバー」
  3. 【PR】『清流の国ぎふ』岐阜県を巡るツアー〜雪残る「白川郷」古い町並みの「高山市…
  4. 南フランス・プロヴァンス生まれのグルメグローサリーブランド『MAISON BRE…
  5. 【PR】『清流の国ぎふ』岐阜県を巡るツアー〜「郡上八幡」「美濃和紙」編〜

関連記事

  1. GOURMET

    ルジェフルーツジャー 秋のカクテルピクニック

    フランスのプレミアムフルーツリキュール、サントリー『LEJAY(ルジェ…

  2. GOURMET

    「いっしーの孤独のグルメ」タイトなお店に入って10分で完食『おにやんま』

    「いっしーの孤独のグルメ」五反田でクイック飯といえ…

  3. GOURMET

    圧倒的な魚介類のクオリティーに大満足『御茶ノ水 TEN』

    御茶ノ水駅からすぐ…「大人を楽しむ和食酒場」をコンセプトに掲げた居酒屋…

  4. GOURMET

    「天空のビアガーデン 肉テラス」オープニングレセプション!!

    以前Facebookで募集していた「天空のビアガーデン 肉テラス」オー…

ARCHIVES

PICK UP

RECENT POSTS

  1. FASHION

    『トガシェルジュ』ありがとうございました!!
  2. GOURMET

    NEWoMAN のおしゃれアメリカンダイナー『tavern on S 』…
  3. OTHERS

    センスあふれるBaccaratのプレゼント
  4. GOURMET

    カトちゃんを囲う会
  5. GOURMET

    『銀座 いし井 五反田店』の絶品つけ麺からのリゾット
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。