GOURMET

なんだかピンクなリバーサイドカフェ・蔵前『シエロイリオ』のかき氷で夏を感じる…

ちょっと訳あって、人生初蔵前上陸〜。

 

伺ったのは隅田川沿いにある

『リバーサイドカフェ シエロイリオ』

 

なんだかピンクなカフェですね(笑)

 

ちょうどカフェタイムだったので、俺とイラストレーターのやっちゃんは女子力高くかき氷を。

 

ライターのなおさんは男子力高くビールとポテトを(笑)

それにしてもこの組み合わせがよく似合うなぁ。

 

ひさびさ食べた本格的なかき氷は驚きのうまさ!!

自家製のイチゴシロップと、甘さ控えめの超新食感のふわふわ練乳クリームが絶妙だね。

行列に並んで食べるのはイヤだけど、スムースに入れるんだったらすげぇ「あり寄りのあり」な気がします(笑)

 

 

のんびりいつも通りの女子会!?トークを散々して、スカイツリーを見ながら次のMTGへ…

って奈緒さん映ってるし(笑)

 

【シエロイリオ】
050-3851-0582
東京都台東区蔵前2-15-5
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131103/13122557/

ピックアップ記事

  1. 【PR】『清流の国ぎふ』岐阜県を巡るツアー〜「郡上八幡」「美濃和紙」編〜
  2. 『Purify Time(ピュリファイタイム)』に掲載されています
  3. 『東京GLPクリニック』30分で2億回の腹筋!?エムスカルプトを初体験♡
  4. 永遠の定番靴エドワードグリーン「ドーバー」
  5. 横浜の夜景を見ながらの「デート飯」はプライスレス『Universal Dinin…

関連記事

  1. GOURMET

    明石前で楽しくうまい『The INNOCENT CARVERY(ジイノセントカーベリー』

    ずっと来たかった美食家からも話題の西麻布のLuxuryな焼肉屋&n…

  2. GOURMET

    トガッチさんと念願のひさびさうしごろ♡

    トガッチさんと念願のひさびさ西麻布の『うしごろ』でした♡&nbsp…

  3. GOURMET

    ロールキャベツ男子は嫌いだけど、アカシアのロールキャベツは好き

    新宿にある超老舗の洋食屋『アカシア』場所は新宿ALTAの裏、情緒あふ…

  4. GOURMET

    ついに初お一人様『SADAKI Deli』でサダキスペシャル

    ひょんなことから夜の仕事がなくなったので、一人でぶらっと不動前のカジュ…

  5. GOURMET

    水沢うどんの名店『元祖 田丸屋』で絶品すき焼きの殿様御膳を

    「いっしーの群馬二拠点生活」群馬県渋川市のご当地グ…

ARCHIVES

PICK UP

RECENT POSTS

  1. VEHICLE

    TOKYO AUTO SALON 2016 で大興奮!?
  2. GOURMET

    我が家の困った時の救世主『土鍋炊ごはん なかよし』でおかわり!
  3. GOURMET

    東京で名古屋名物「どてめし」を満喫!みんなでワイワイ楽しすぎる夜
  4. WATCH

    ZEITWINKEL(ツァイトヴィンケル) Talk Show
  5. GOURMET

    罪の意識なし!?『鶏そば きび 目黒店』のヘルシー鶏白湯野菜ラーメン
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。