GOURMET

恵比寿の隠れ家オシャレカレー『グッドラックカリー』で孤独のグルメ

「いっしーの孤独のグルメ」

恵比寿の隠れ家オシャレカレー屋さん

 

『グッドラックカリー』

自転車で行ったんだけど、隠れ過ぎていてさらっとすれ違っちゃったよ(笑)

こんなブルーの扉なのにね。。。

 

お店は雑居ビルの2階。

自分の都合だけど、狭くて自転車を中に入れるのが大変(汗)

※当たり前ですがお店に責任はありません。

 

orderしたのは牛ハラミとウズラのマサラ(1,100円)

メニューは日替わりで2種類なのかな。

1,300円であいがけなんていうのもあったよ。

 

彩りも鮮やかで香りのいいサフランライスに、牛ハラミの効いているコクのあるルー。

オクラやキャロット、ポテト、サラダなど…他のカレー屋さんと一線を画すサイドメニューも個性があっていいね。

辛さのバランスもそんなに激しくなくモロ俺好み♡

いやぁ…頼むメニューによるのかもしれないけど、うまいぞ!

 

ここはかなり当たり。迷ったけど行ってよかった(笑)

駅から少し遠いから知る人ぞ知る感もあっていいし。

リピート確定です!

 

【その他のオススメ恵比寿カレーはこちら】

 

 

【グッドラックカリー】
03-3407-0333
東京都渋谷区東3-21-1 アティモント恵比寿ビル 2F
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13209474/

ピックアップ記事

  1. 『Gaston Luga(ガストンルーガ) 』の真っ白バックパック「Spläsh…
  2. 『東京GLPクリニック』30分で2億回の腹筋!?エムスカルプトを初体験♡
  3. 横浜の夜景を見ながらの「デート飯」はプライスレス『Universal Dinin…
  4. 東京タワーを見ながら若き大将の作り上げる江戸前寿司を堪能『鮨 詠心』
  5. 『Gaston Luga(ガストンルーガ)』のバックパックが刺さった!!

関連記事

  1. GOURMET

    「人生最高の焼肉」の看板に偽りなし!『うしくろ東陽町店』

    自ら「人生最高の焼肉」と謳うA5ランク黒毛和牛の雌牛にこだわった&…

  2. BEAUTY

    AW kitchen figlia で有意義なオシャレLunch会

    表参道のAW Kitchen figliaでLunchしてきました!…

  3. GOURMET

    祝5周年!!『ALASKA Zwei(アラスカツヴァイ)』でAnniversary Lunch

    中目黒・池尻大橋にあるヴィーガンカフェ『ALASK…

  4. GOURMET

    『SADAKI Deli(サダキ デリ)』やっぱり値段安すぎる件(笑)

    ひさびさ!?不動前のカジュアルフレンチ「我が家の食堂」こと&nbs…

  5. GOURMET

    こだわりの山形県産雌ウシサーロインに悶絶!

    豊洲にある『A5黒毛和牛バルUSHIQRO(ウシクロ)』でDinner…

ARCHIVES

PICK UP

RECENT POSTS

  1. GOURMET

    「SAKEビストロNa-Na」で初のorderいなり寿司
  2. GOURMET

    TOGA Chouette D’or Blanc(トガ シュエット …
  3. GOURMET

    トリュフとキノコのリゾットに悶絶「SADAKI deli」でLunch
  4. FASHION

    CLOUDY(クラウディ)、アフリカの未来・子供達のために…
  5. GOURMET

    これぞカジュアル焼肉の決定版!「新宿横丁」『焼肉ゲンテン ハラミとタン』
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。