GOURMET

究極の焼肉をテイクアウトで…『焼肉X〜TEN〜』の絶品弁当に再び感涙

西麻布に静かに佇む完全招待制の超高級焼肉店

『焼肉X〜TEN〜』

 

以前伺って超絶感動&感涙した焼肉Xから、ついにテイクアウトメニューが出た!ということで行ってきましたよ。

はい、いつも通り自転車で(笑)

 

この超高級店にTシャツ&ジャージ姿でいくのは恥ずかしかったけど、運動も兼ねているのでそこはご了承ください。。。

 

相変わらずのLuxury過ぎる店内に準備されていたお弁当。もちろん俺はジャージで待機(汗)

うーん…やっぱり弁当になっても只者じゃないオーラが漂うよね。

 

今回事前にorderしたのはこの2つのメニュー。

■都萬牛100%肉汁チーズハンバーグ弁当(限定10折)

宮崎県産の都萬牛。超長期飼育で作られた究極の赤身肉です♡

めちゃくちゃ肉肉しいハンバーグには、100%の相性を誇るチーズ。こりゃメンズ大好きな味だよね(笑)

キムチもお店で出て来る生キムチあったり、トマトのキムチも懐かしい味だったなぁ。

 

■熟成但馬牛タンたっぷりカレー

まずはすげぇシンプルにカレーが鬼のようにうまい(笑)

そりゃ肉が超一流なんだから、この肉を使ったカレーはうまいのはわかるんだけど、想像を超えてたな…。

それからタップリと入った食感もしっかり残した牛タンがもうたまらん♡

いろんなお店のお弁当を食べ歩いているけど、テイクアウトの正解はカレーなんじゃないかと最近思うなぁ…。

 

川崎シェフ、先日のニュースでもバッチリ取り上げられてたね。

客単価4〜5万するお店…ってことを考えると1,800円からある弁当はかなーりリーズナブルっていうのがわかるでしょ!?

まさに出血大サービス…間違いなく誰にでもオススメできますよ(笑)

 

ちなみに予約はこちらからできますよ!

https://www.tablecheck.com/shops/nishiazabu-x-pickup/reserve

 

 

このコロナの厳しい状況の中、すぐさまメニュー開発に励み、早期行動に移す…ってものすごい努力だと思うんだ。

前向きなお店の姿勢、俺も見習わなきゃだね。

 

 

【西麻布 焼肉 X】
050-5456-4976
東京都港区西麻布1-4-46 カーサスプレンディッド西麻布 B1F
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13233427/

ピックアップ記事

  1. 『FREITAG(フライターグ) × BROMPTON(ブロンプトン)』コラボバ…
  2. 『東京GLPクリニック』30分で2億回の腹筋!?エムスカルプトを初体験♡
  3. 『Gaston Luga(ガストンルーガ) 』の真っ白バックパック「Spläsh…
  4. 【PR】『清流の国ぎふ』岐阜県を巡るツアー〜雪残る「白川郷」古い町並みの「高山市…
  5. 『Gaston Luga(ガストンルーガ)』のバックパックが刺さった!!

関連記事

  1. GOURMET

    いっしー的濃厚つけ麺の王道と言えば…『松戸中華そば 富田食堂』

    「いっしーの孤独のグルメ」松戸が誇る…いや、千葉が…

  2. GOURMET

    ひさびさの「DISARONNO TERACCE 」で美女と酔いしれる

    ご招待いただき、ひさびさ『DISARONNO TERACCE』へ。…

  3. GOURMET

    目黒三大とんかつ「とんかつ大宝」

    目黒三大とんかつと言われる「とんかつ大宝」でdinner。飲食店が立…

  4. GOURMET

    おうち時間は『SADAKI deli(サダキデリ)』のテイクアウトで

    昨日のおうち時間は不動前のカジュアルフレンチ「我が家の食堂」こと&…

  5. GOURMET

    銀座「シエスタ」で歯が抜けるハプニング

    RIMOWAイベントの後、久々みんなでDinner。銀…

ARCHIVES

PICK UP

RECENT POSTS

  1. GOURMET

    ひさびさ肉食系モデル千景と「ニューテキサス」でステーキをがっつり
  2. GOURMET

    テラス席の開放感も心地よい『THE TENDER HOUSE DINING』
  3. GOURMET

    アロハテーブル代官山フォレストでコナ・ブリューイング・ビア・テラスStart!
  4. OTHERS

    都内屈指のパワースポット『小網神社』でハウライトの腕輪守りGet!
  5. GOURMET

    六本木『orange(オランジェ)』テラス席でまったりからの誕生日
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。